• ベストアンサー

リンスの再利用?について

私はシャンプーは使いますがリンスはほとんど使いません。いつももらいものをつかっているので、リンス、シャンプーのセットなのです。あまったリンスの利用法を教えてください。なににつかえるのでしょうか・・・

• ujan
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

衣類の柔軟材の替わりや、水で薄めてテレビを拭く(静電気防止)のに活用できるようですよ。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=280651

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=280651
ujan
質問者

お礼

なるほどー、参考リンクもとてもためになりました。関係ないことですが、このOK ウェブというのも楽しそうですね。なんだかくだらない質問に答えてくださってありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• takuyuki
回答No.2

もうすぐ大掃除の時期ですね~。 換気扇の掃除をしたときに、リンス入り(又は柔軟材入り)の水で仕上げに拭くと、次回から油汚れが付きにくく、落ちやすいと聞いたことがあります。

ujan
質問者

お礼

ありがとうございます。大掃除で試してみようと思います。かなりあまっているのでどんどんつかわないとかなり邪魔です・・・