• 締切済み

洋楽 バンド 技術

人気でマイナーではなく 曲のクオリティーが高く 演奏技術が高い洋楽のバンドを教えてください。

みんなの回答

回答No.2

Queen Style Council Sade Stray Cats 選んだ理由は、人気、曲のクオリティはもちろん、演奏技術は、個々の楽器演奏のテクニックよりも、ライブでのバンドとしての演奏クオリティを重視してみました。具体的には「ライブだからイイや」みたいな投げやりなアレンジや手抜きは一切なしで、いつでもどこでもCDなどの原盤に近いアレンジで安定した演奏をしている、ってところでしょうか。 特にSade(女性ソロシンガーと思われがちですが「Sade」という20年以上続くユニットです)とStray Catsの演奏は素晴らしいです。

• wahaha06
回答No.1

世間的に人気かは?だけど私の中では人気なバンドを紹介します。 まずは、 DREAMTHEATER CHICKEN FOOT KING CRIMSON RUSH Red Hot Chili Peppers とりあえずという事でどうですか?