• 締切済み

tsutayaの店員さんに・・・

最近、よくtsutayaで、レンタルしに行くようになったんですが、 ある日、友達との間にヒビが入りかけていました。 ちょうど、その日、借りたいものがあり、仕事帰りにtsutayaへ寄って帰ろうと寄りました。 そのときに、店員さんであるSさんと出会いました。 その店員さんは、すごく笑顔が素敵で目が合うたびにニコニコと笑みをくれました。 私は、その店員さんの笑顔に救われたのです。 もっと近くで見たいなぁ、なんて思う日も・・・。 最近では、会うたびに惹かれていってるような気がします。 いや、惹かれてます。 今では仕事帰りにtsutayaに寄ることが日課になってます。 何かあるとtsutayaへ行き、その人を探しちゃってます。 いない日は、なんだかショックです。 ただ、ただ、その人に会いたい。 会いたい。 会いたいと思うことは、いけないことでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

相手は店員さんですからねえ 店員とお客でも 外で会えばにこにこしますからねえ んで 友達とのヒビはどうなりました?

tsutayadaisuki
質問者

お礼

そうですよねえ。 ニコニコくらい、しますよね。 友達とは話し合って、なんとかって感じです。

• trajaa
回答No.2

「会いたいと思うこと」なら良いんじゃ無い? 二人っきりで逢ってくれと迫ったり、退勤まで張り込むとか、帰宅時に跡をつけるなんてことになったらチト問題だが。

質問者

お礼

会いたいと思うことなら・・・ そうですよね。 あたしも、この質問書いてコメントもらうまでは思わなかったけど、 会いたい、と思うだけなら、いいかなって思いました。 少し質問書き加えてみました。

• gldfish
回答No.1

本題は「会いたいと思うことは、いけないことか」ですか? なら、いくらでもどうぞ。だって思うだけですよね。 それよりも、もっと聞きたいことがあるんじゃないですか? 質問をはっきりさせた方がいいです。

質問者

お礼

そうですよね・・・。 少し質問を書き加えました。