• ベストアンサー

人差し指痛み

マウスのクリックを押し過ぎたせいか、人差し指でクリックするたびに痛みます。湿布を貼ろうと思うのですがどの辺が効果的でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

シップとは痛みを取るもので、貼った直下にしか効果がありません。 ですから押して痛みのあるところに貼ってみてください。ただ指ですから、ゲルやローションなどの塗り薬の方がいいかもしれないですね。 しばらくしても痛みが取れないようなら、早めに整形外科に行かれてみてください。お大事にどうぞ。