• 締切済み

インターネットへ接続できません。

Windows Server 2008 をインストールしました。Windows Update は正常に動いているのですが、インターネットに接続できません。 「セキュリティーの問題でインターネット接続は無効になっています」とのメッセージが出ます。この状況は正常でPCの設定の問題だと思います。どこを設定すればインターネットに接続できるのでしょうか? Microsoft のダウンロードセンターからツールをダウンロードするために、インターネットに接続する必要があります。 お知恵を貸してください。

みんなの回答

回答No.1

ドライバは入れた?

Agusuke
質問者

補足

ドライバとは、何のドライバーなのか教えてください。 Microsoft の起動DVDからインストールしただけで、特別なドライバーは追加インストールしていません。 デバイスドライバー画面でネットワーク アダプターについて特に問題点は指摘されていません。