• 締切済み

BFBC2が起動できない

EADMでダウンロードしてインストールし、アップデート等も出来たんですが、 起動しようとしても「サーバー接続に問題がありました。インターネットに接続されているかをご確認ください」と出て、 起動自体が出来ません。 無論ネットには繋がっていますし、セキュリティソフトの機能も無効にしてみたんですが駄目でした。 OSはwindows7 64bitなんですが、何か設定があるんですかね?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

動作環境で64bitでは、完全な動作は約束できないとあります。 インストールの時x86フォルダへインストールしましたか?(x64は駄目) https://eaj.e-srvc.com/cgi-bin/eaj.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=6795&p_created=1267780680&p_sid=*QF6lxWj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX3NvcnRfYnk9JnBfZ3JpZHNvcnQ9JnBfcm93X2NudD05LDkmcF9wcm9kcz01MzgsNjYwJnBfY2F0cz0mcF9wdj0yLjY2MCZwX2N2PSZwX3NlYXJjaF90eXBlPWFuc3dlcnMuc2VhcmNoX2ZubCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li=&p_topview=1

inketu1985
質問者

補足

x86フォルダへインストールしています。 PCのログイン名に全角が使われいると不具合が出ると聞きましたが、 私場合は半角ですし、それにも当てはまりません。。。