Powersuite PRO 2013でネット接続できない問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows7 HomePremium Service Pack 1にUniblueのメンテナンス・ユーティリティーソフト、Powersuite PRO 2013を使用しています。
  • ドライバのアップデート機能が使えず、インターネットに接続できない問題が発生しています。
  • 他のインターネット接続は正常に機能しており、この問題は「ドライバのアップデート」に限定されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Powersuite PRO 2013ネット接続

Uniblueのメンテナンス・ユーティリティーソフト、Powersuite PRO 2013についてです。OSは、Windows7 HomePremium Service Pack 1です。 システム最適化機能に、ドライバのアップデートというのがありますが、以前は普通に使えていたのに、OSを再インストールした後あたりから、「インターネットに接続できません」というメッセージが出て、ドライバーの一斉アップデートができなくなりました。 ウィルスソフト系については、Windowsファイアーウォール、Widows Security Essentialsも、無効、停止して、実行しましたが、インターネットに接続できません、の一点張りです。 このソフトのほかの機能は、普通に使えているのですが、この、インターネット接続が必要な、「ドライバのアップデート」という項目だけが使えません。因みに、メールソフト、IEブラウザなど、インターネット接続自体は、機能していて、その他のソフトは問題なくネット接続できます。 何か、ご存知の方はお教えください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じ状況になりましたので下記サイトにアクセスし、上部にある「今すぐダウンロード」するをクリックしそのダウンロードファイルにて上書きインストールしました処、最新バージョンの4.1.5.1になりました。 この方法をご利用願えればと思います。 http://www.uniblue.com/ja/software/powersuite/

tatsuya3fd6
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• seibu111
回答No.2

私も同じ状況になりましたので下記サイトにアクセスし、上部にある「今すぐダウンロード」するをクリックしそのダウンロードファイルにて上書きインストールしました処、最新バージョンの4.1.5.1になりました。 この方法をご利用願えればと思います。 http://www.uniblue.com/ja/software/powersuite/

tatsuya3fd6
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。