• 締切済み

コンクリート柱の強度計算について

電柱(コンクリート)の中間辺りに機械等を取り付ける時に、その電柱の強度が持つかどうかの計算が出来るソフトをネットで検索してみたのですがなかなか見当たりません。 どなたか、そのような計算の出来るソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ore100
回答No.2

No.1です。 RVMXコンクリート柱強度計算については、以下へお願い申し上げます 電話 089-958-3643 メール k-miyauch@rvmx.net

参考URL:
http://www.geocities.jp/vitemiyauchi/inthelp/panza/conpole.htm
  • ore100
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.jp/vitemiyauchi/inthelp/panza/conpole.htm
cobu-chan
質問者

補足

有難うございます。 このサイトは、閲覧していて一番良いと思っていたのですがソフトのダウンロードと言うか使い方が良く分からないのです。 もしも、お分かりならご教授出来ないでしょうか。 また、どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。