• 締切済み

インターネットエクスプローラー9の設定について

画面右上の「★」マークからお気に入りを表示する時、カールのすぐ下の位置にフォルダーの作成日付やURLが表示されますが、これを表示しないようにする方法は無いでしょうか? (下側が見えにくくなって操作しにくい。)

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>これを表示しないようにする方法は無いでしょうか? マウスで文字やアイコンの所をポイントすると一時的に表示される内容ですね? これはIE9に限らず他のアプリでもリンクがあるところは表示されます。 IE9の場合はお気に入りの表示幅を変更できますので広めにすると右側に文字無しの部分ができます。文字無しの部分をポイントすると質問のような表示が出ません。 マウスポインタの特性を知って都合のよう使い方で対応してください。

• 8ive22ty
回答No.1

「★」マークからお気に入りを表示するのではなくて、メニューバーの「お気に入り」を使うようにしてはどうでしょうか。 添付画像参照。