• 締切済み

復縁について

僕には好きな人がいます。 その人とは1週間だけ付き合い、好きというよりも友達という感情のほうが強いといわれふられてしまいました。別れた後でも今はとてもよくしゃべっています。これは復縁の脈はあるのでしょうか。

みんなの回答

• grafan
回答No.1

32歳2児のパパです。 難しい質問ですね。 彼女にとって、あなたの何かがを受け入れられなかったのでしょう。 外見とかではなく、付き合ってみないと解らない何かだと思います。 それを克服できないと、復縁は無理でしょう。 彼女に理由を聞いても気をつかって本当の事は教えてくれないと思います。 自分で気がつくしかありません。 個人的には次を見ていった方が手っ取り早いような気もします。 決断するのはあなたです。 もやもやしているものと思いますが、頑張ってくださいね。

neima-ru
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます