• ベストアンサー

レーシック

お世話になります。今家の奥さんがコンタクト生活で結構レンズだ洗浄だ診察と大変だ、 もし適応検査でOKならレーシック手術をしてみたいとの事。ほんとうに大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

ほとんど大丈夫だけど、 そうでもない人もたまにいる。 で、おいくつなんですか?

LOVEYOUBINBOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私はそのたまにが怖いんですよね。 ああちなみに45歳です。

その他の回答 (3)

• coressz
回答No.4

私は品川近視クリニックで手術しました^^ 後遺症とかドライアイとかも無く快適に過ごしてますよ^^ 割引チケットを使ったので安く受けられました! チケットはここでもらって受けました!すぐ送ってもらえますよ!

参考URL:
http://ws.formzu.net/fgen/S16388522/
質問者

お礼

有難うございます。明日適応検査のようなのでその結果で判断するそうです。 参考にさせていただきます。

• ShowMeHow
回答No.3

45歳は微妙だね。  もうすぐ老眼が始まると思うから、あと何年レーシックの効果を享受できるかが、 費用対効果を考える際の効果が少なくなるね。 http://okwave.jp/qa/q6310209.html

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 心配なら見送った方が良いですね 何十年もやってきている技術ではないですし 何十万人もやっているわけではないですから

質問者

お礼

ありがとうございます。私は心配でお勧めではないのですが・・・