• ベストアンサー

ホラー映画のDVD

ホラー映画なら名作ともいえる作品でも 販売後すぐに廃盤になってしまって 買いそこなうことが多々あります。 ホラー映画を専門にDVD化して販売しているメーカーサイトを 常にチェックするのも一つの手ですが、情報誌を買わずにDVD化を見逃さない良い方法はありませんでしょうか? 良いサイトがあれば教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mld_sakura
回答No.1

まずアマゾンで検索してみてください。 http://www.amazon.co.jp/ DVD化の予定があるなら、対象のページに「リリースされたらメールで知らせる」というのがあると思います。 このサービスを利用してはどうですか?

annalee
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。 情報ありがとうございました。