• ベストアンサー

学校応募について

学生募集要項を送付してもらう封筒を送る準備をしているのですが、 少し分からないことがあったので、電話を掛けようと思うのですが、 その時、名前や現在の学校名などを知らせるべきでしょうか? また、履歴書の封筒(左下に応募書類在中という文字あり)で 送ったらだめでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

匿名でも大丈夫ですよ。電話をして下さい。親切に対応してくれます。 少子化で定員枠を埋めるのは、少しの例外を除いて多くの学校が苦労しているのですから。