• ベストアンサー

ロボコップ3の博士役

ryudenの回答

  • ベストアンサー
  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.1

マリー・ララザス博士ですよね。 ジル・ヘネシーです。 DENGEKI (2001) オータム・イン・ニューヨーク (2000) コモド (1999) ストリート・オブ・エンジェル/ニューヨークの天使 <未>(1998) モリー <未>(1998) クロスゲージ (1997) スマイル・ライク・ユアーズ/緊急!子づくり宣言 <未>(1996) I SHOT ANDY WARHOL (1995) ザ・ペーパー (1994) ロボコップ3 (1992) 戦慄の絆 (1988)

noname#2748
質問者

お礼

他の出演作品まで記載してくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 博士とかそんな役なんですが思い出せなくて・・・

    外国の俳優さんで、 映画の名前も役名も、その方のお名前もわからないのですが、 いかにも冒険者という感じの恰好で登場する、確か教授か博士かそんな役で、 すらっとした細身で、顔も面長だったと思います、 クルンと巻くような髭があった役だと思いますし、メガネもかけてたと思うのですが、 何か思い当たる方がいらっしゃったら教えて下さい。 本当に、情報が無くて申し訳ありません。 確かテレビで見たんだと思うのですが、 その人を、声優の中村正さんが吹き替てたように思うんですけど、ウィキペディアで中村正さんを調べても、それっぽい役の吹き替えをしておられないようなのです。 髭とかメガネは無かったかなぁ・・・?? ちょっと、抜けた感じの役柄だったと思います。 コミカルでユーモアがある雰囲気の人で、冒険映画っぽい内容だったと思います・・・ 気になるのですが、どうしても思い出せなくて困ってます。 よろしくお願いします。

  • 数学博士

    カテ違いかもしれませんが・・・ 何年か前に、確かNHKだったと思いますが、 数学博士で確か交通事故にあい(もしかすると、病気の為だったかも・・・)、車椅子の生活をしてる方が出演してました。 その方の名前が知りたいのです。 黒のタートルネックを着てて、奥様も一緒に番組に出てたと思います。 「数学博士」「交通事故」でネット検索をすると、 「博士の愛した数式」が出てくるのですが、私が知りたい方は、 記憶などには何の問題もない方なので、明らかに違います。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」に出てくる看護婦さん役の女優さんは?

    ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」に出てくる、看護婦さんの役をされた女優さんの名前を知りたいのですが、ご存知ないでしょうか。 DVDが出ているようですが、第何話に出演されているという情報でも構いません。

  • 米ドラマ「24」シーズン6で副大統領の秘書みたいな役の女優さんを教えてください

    24の6シーズンで副大統領の補佐官役をやった、役名はたしかリサ・ミラーでした。その女優さんの名前とほかに何か出演していたとか分かる方いたら教えてください。

  • 岡江さんが弁護士の役で出ていたドラマの出演者

    ここ1週間ぐらいにはなまるマーケットに出ている岡江さんが、弁護士役で(たぶん弁護士役だと思うのですが)出演していたドラマで。離婚して、子供の養育権をとろうとしてた回の。母親役の女優(たぶんモデルの人だと思うのですが)名前ってわかりますか?

  • 働きマンの作家さん役の名前

    こんにちは ベストセラー作家役の女優さんのお名前を ご存じの方教えていただけませんか?

  • 「宮」に出ている尚官役の女優さんの名前

    「宮」Love in Palaceの中でチェ尚官の部下のような二人がいたのですが、少し小さめの尚官役の女優さんの名前と他の出演ドラマなどあったら教えてください。

  • カイルXYのアンディ・ジェンセン役の女優さんについ

    毎週楽しみに、カイルXYを見てます。 最近、ジョッシュの恋愛指南役のアンディが、気になります。 すごく綺麗な女優さんだなぁと思い、いろいろ知りたくなりました。 ネットで調べても、あまり情報がありません。 名前が、マグダ・アパノヴィッチさんとまではわかってます。 年齢とか、出身地とか、最近出演した映画とかテレビ番組とか、、 既婚なのか、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。

  • 韓国ドラマ、マイラブパッチのユリ役は?

    韓国ドラマ、マイラブパッチの、ユリ役の女優さんの名前は? ご存知の方よろしくお願いします。