• ベストアンサー

ロボコップ3の博士役

ryudenの回答

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

マリー・ララザス博士ですよね。 ジル・ヘネシーです。 DENGEKI (2001) オータム・イン・ニューヨーク (2000) コモド (1999) ストリート・オブ・エンジェル/ニューヨークの天使 <未>(1998) モリー <未>(1998) クロスゲージ (1997) スマイル・ライク・ユアーズ/緊急!子づくり宣言 <未>(1996) I SHOT ANDY WARHOL (1995) ザ・ペーパー (1994) ロボコップ3 (1992) 戦慄の絆 (1988)

noname#2748
質問者

お礼

他の出演作品まで記載してくださってありがとうございました。