• 締切済み

印刷できません

パソコンを最近買い換えたのですが… 以前使っていたプリンターとつないたのですが、印刷できません。 パソコンはTOSHIBAのダイナブックでOSがWindows7です。 プリンターはCanonPoxus BjS330です。 インターネットからダウンロードしてできるらしいところまで実践したのですが うまく印刷されません…。 状態はエラーになっていています。 ためし印刷みたいのをしてもうんともすんともいいません…。 プリンタ情報を取得中のまましばらく動きません。 どなたか解決できるかたがいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

前回使っていたプリンター設定が残っているのでは?? コントロールパネルのプリンター開いて 前のプリンターの名前残ってたら削除してください。