• ベストアンサー

ルックスが普通な男がナンパした場合

自分が思うに、ルックスが良い男がナンパした場合、10人中8人は、釣れて、悪い男だと2人くらいで、普通な男は、5名くらいは成功するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-uraura
回答No.4

ルックスは普通で充分。決め手はそれ以外。

painn45
質問者

お礼

なるほど… やっぱ普通ですか。回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

回答No.6

超面白い質問ですね。正直に答えますね。 あなたナンパの経験ありますか? ナンパって場所なり、相手なり、シチュエーション(状況?)が大事ですよね。 クラブとか街中でのナンパは、タメ口でいいですよ。 それでも平気な子が、ノッてきます。(つまり、それで慣れているかどうかが選別できる) 男の外見が極上ならば(上位1%?)、どこでもふつうに話しかけるだけで 女の子は、友だちにはなってくれますよね。(特に10代女子は外見重視?) 男の外見が女の子受けするレベル(上位10%?)なら、仲間内の紹介なら 話が合えば、つき合うきっかけには、なりやすいでしょう。 外見がふつうなり悪い男(上位10%未満)なら、ほぼダメでしょう。 ふつう以上の女の子の壁(軽い出会いはよくない?)は、その程度ではくずせません。 ただ、ナンパ可?(合コン)の状況で、女の子のレベルにこだわらないのなら 外見がふつうなり悪い男(上位10%未満)でも、努力しだいで可能性がある??? イケメン・ブームですからね。(女の子も自分が要望するものに正直になった???) ごく一部の要望される男と、そうではない男の格差は拡がってますね。 かわいいっぽい女の子(上位30%)が、上位1%のイケメンに殺到している感じです(特に10代は?) ちなみに、ボクは高校生で雑誌モデル(ブランド男?)をやってますが、、、 女の子のナンパを法律で禁止してもらいたいなと、思うときがあります。

回答No.5

No.3さんが適確な答えを出していますが更に追加します。路上ナンパの場合、どんなに凄腕のナンパ師でも10人声を掛けても2から3人くらいしか立ち止まりません。これでもすごいです。 そこから連絡先を聞けるのは更に少ない人数です。ナンパ慣れしている人は声を掛ける人数も半端じゃないです。無視されたからって落ち込んでいる暇はないんですよ。 クラブだと、慣れてくれば、ある程度はナンパできます。やっぱりこれもルックスよりもトークですね。

• borg121
回答No.3

ルックスが良くても、おどおど・きょときょと・びくびくしてるような奴はダメです。  「あ、コイツ、女慣れしていないな。」と足元をすぐに見透かされます。  そんなさんぴん野郎より、ルックスは普通でも、会話にソツがなく、機転が利き、押しもあって、女性の心の中に自然に入っていけるような奴の方が成功率は高いです。

noname#149764
noname#149764
回答No.2

ナンパなんて100%ルックスで決まります! 女の子はみんな男性をルックスで判断しているものです!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

さあ?。 (・・)ヾ 「ナンパ」してみないコトには、解りません・・・。 ルックス良くても、声が悪い、態度悪いナンパじゃあ、一人も釣れないよ。 (女性は、バカじゃ有りませんから) てか・・・。 「一人成功」すれば、それで十分だろ?。 何を欲張ってるんだ?。