• ベストアンサー

ルックスが普通な男がナンパした場合

自分が思うに、ルックスが良い男がナンパした場合、10人中8人は、釣れて、悪い男だと2人くらいで、普通な男は、5名くらいは成功するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-uraura
  • ベストアンサー率12% (16/125)
回答No.4

ルックスは普通で充分。決め手はそれ以外。

painn45
質問者

お礼

なるほど… やっぱ普通ですか。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

超面白い質問ですね。正直に答えますね。 あなたナンパの経験ありますか? ナンパって場所なり、相手なり、シチュエーション(状況?)が大事ですよね。 クラブとか街中でのナンパは、タメ口でいいですよ。 それでも平気な子が、ノッてきます。(つまり、それで慣れているかどうかが選別できる) 男の外見が極上ならば(上位1%?)、どこでもふつうに話しかけるだけで 女の子は、友だちにはなってくれますよね。(特に10代女子は外見重視?) 男の外見が女の子受けするレベル(上位10%?)なら、仲間内の紹介なら 話が合えば、つき合うきっかけには、なりやすいでしょう。 外見がふつうなり悪い男(上位10%未満)なら、ほぼダメでしょう。 ふつう以上の女の子の壁(軽い出会いはよくない?)は、その程度ではくずせません。 ただ、ナンパ可?(合コン)の状況で、女の子のレベルにこだわらないのなら 外見がふつうなり悪い男(上位10%未満)でも、努力しだいで可能性がある??? イケメン・ブームですからね。(女の子も自分が要望するものに正直になった???) ごく一部の要望される男と、そうではない男の格差は拡がってますね。 かわいいっぽい女の子(上位30%)が、上位1%のイケメンに殺到している感じです(特に10代は?) ちなみに、ボクは高校生で雑誌モデル(ブランド男?)をやってますが、、、 女の子のナンパを法律で禁止してもらいたいなと、思うときがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

No.3さんが適確な答えを出していますが更に追加します。路上ナンパの場合、どんなに凄腕のナンパ師でも10人声を掛けても2から3人くらいしか立ち止まりません。これでもすごいです。 そこから連絡先を聞けるのは更に少ない人数です。ナンパ慣れしている人は声を掛ける人数も半端じゃないです。無視されたからって落ち込んでいる暇はないんですよ。 クラブだと、慣れてくれば、ある程度はナンパできます。やっぱりこれもルックスよりもトークですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 ルックスが良くても、おどおど・きょときょと・びくびくしてるような奴はダメです。  「あ、コイツ、女慣れしていないな。」と足元をすぐに見透かされます。  そんなさんぴん野郎より、ルックスは普通でも、会話にソツがなく、機転が利き、押しもあって、女性の心の中に自然に入っていけるような奴の方が成功率は高いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149764
noname#149764
回答No.2

ナンパなんて100%ルックスで決まります! 女の子はみんな男性をルックスで判断しているものです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.1

さあ?。 (・・)ヾ 「ナンパ」してみないコトには、解りません・・・。 ルックス良くても、声が悪い、態度悪いナンパじゃあ、一人も釣れないよ。 (女性は、バカじゃ有りませんから) てか・・・。 「一人成功」すれば、それで十分だろ?。 何を欲張ってるんだ?。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナンパしてみたいんですが

    自分は至って外見は悪くもなく良くもなく普通なんですが ナンパしてみたいです ルックスが普通でも 釣れるでしょうか?

  • デブ男がナンパ 女性から見てどうですか?

    自分は太ってます 25才 180-96あります 仕事場は男ばかりの技術職で男としか接点がないです あまりに女との接点がないのでお見合いパーティーに参加したのですが 掲載している情報と実際に参加した状況とのギャップがあり 2度と参加したくないなと思ってます。 大学を出てから友達との関係もなくなって知人も居ないので 彼女を紹介してもらうなんて事もできないです。 なので思いきってナンパしようかと思い ネットで情報を集めて知識だけは補完したのですが 1番重要な自分のルックスが最悪な事です。 100K近いデブなので髪を変えたり服を変えたりのレベルだと 成功しないんじゃないかなと・・・・・・・ そこで女性にお聞きしたいのですが 普段の生活でデブな男性からナンパされたらどのような行動にでますか? 反応が怖くてまだ1度もナンパしてないです 多分に笑われて無視かなって・・・・・・

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • ナンパするために整形したい。

    ナンパするために整形したい。 23歳男です。 当方現在整形を考えています。 その理由は、ナンパしてたくさんの女の子とヤりたいからです。 これまでもナンパはしてましたがほとんど成功してません。 顔だけでなくトーク力もいまいちだからだと思います。 社会人1年目なのに、何でこんなことを考えるのか自分で嫌になりますが、 この衝動は止められません。 僕っておかしいですか?

  • ナンパする男とお持ち帰りする男

    はじめまして。 自分は上京してきて数年が経つ世間ではよく知られた大企業のサラリーマンです。といっても、対したことはないのですが,,, みなさんはナンパする男とお持ち帰りする男についてどう思いますか? 自分は今年で25歳になりますが、実は女性とお付き合いしたことがありません。 自分で言うのもなんですが、結構モテた時期もあり、いろんな女性に告白された経験はありますが、なんだか向き合えずに今に至ります。 でもゲイとかではないです(笑)。 正直言うと、モテてたころは「そのうち彼女なんてできるだろ。」と考えていました。 しかし、大人になると今度は「経験がないこと言うのが、馬鹿にされそうで恥ずかしい。」なんて考えて、正直に女性と向き合えないって感じなんです。 東京に来てびっくりしました。ナンパはもちろん、クラブ行ったらナンパしてお持ち帰りなんて当たり前(?)みたいな世界は、正直自分にはキツイです。。。 友人は「何事も経験だ。」といいますが、ナンパもお持ち帰りも経験すべきなのでしょうか? 個人的には、結構遊ぶの好きで、クラブで音楽聴いて踊ったり、女友達と遊びに行ったり、服買いに行ったり、仕事も一生懸命頑張ったり、アクティブな方だと思うのですが、やっぱり女性経験がない自分はどんなに遊んでても、女遊びしていないから女性的には「気持ち悪い」と思われるのでしょうか? ちょっと深く悩んでしまい、投稿させて頂きました。 皆さんのご意見お聞かせいただければ幸いです。

  • 男二人のナンパ

    いつもソロでナンパしてます。 最近ナンパ仲間ができたのでコンビ組んで二人でやってます。 ナンパ師さん、コンビナンパのこつとかあれば教えてください。 女性が一人の場合、二人の場合どうやれば良いですか。 女性に聞きたいのは一人でいるときに男二人から声をかけられたらどう思いますか。怖いとすればどうすれば怖くないですか。よろしくお願いします。

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。

  • ナンパについて

    昔ナンパをしていた経験があります まったくうまくいきませんでしたが、女性はどうやったらナンパについていきたくなりますか このコロナの時期にどうやって女性と出会えばいいと思いますか 誘ても誘っても断られ、無視をされるという経験から自分と付き合ってくれる女性はいないんじゃないかと思うようになてしまいました どうやったらナンパは成功しますか?