• ベストアンサー

シリコンキャップの臭いの消し方を教えて下さい

スピードの3Dシリコンキャップを購入し喜んで開封したのですが ゴムのニオイではなく、なんとも言えない具合が悪くなりそうな臭いに耐えられません・・・ 水洗いして干してみていますがイマイチ… ご存知の方、臭いの消し方を教えて下さい 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メーカーに電話して聞くのが一番

go_007
質問者

お礼

洗って干していたら若干臭いが取れてきました そうですね、思いつきませんでしたがメーカーに質問するのが一番ですね ありがとうございました。