• 締切済み

写メあり!

オシャレボウズにしました。似合ってますか?もっと似合いそうな髪型ありますか?ヒゲは似合ってますか? 誰に似てますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kaneyuuww
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

なんか見たことある顔だなぁと思ったら私に似ています! とても似合っててカッコイイですよ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 坊主頭に・・・

    髪が薄くなり坊主頭(ほぼスキンヘッド)にしました。 しかし、髪型でおしゃれができなくなったので他におしゃれをしたいのですが、坊主頭に似合うおしゃれはどうすればいいですか?? メガネをかけるとかひげをはやすとか??? 教えてください。

  • それぞれの服装?

    服装を変えるだけで、イメージ変わるといいますが どうおもいます? 例えば髪型を坊主にする時 カッコいい人・・・オシャレ坊主 カッコ悪い人・・・頭洗うのが面倒みたい ヒゲを伸ばす時 カッコいい人・・・オシャレ カッコ悪い人・・・無精ひげ 上記のように カッコいい人がどんな奇抜な服装をしても オシャレに見えます。 カッコ悪い人が同じ服装をしても、似合わないなどだと おもいます。 どうなんでしょうか?

  • 限られてくるとは思いますが

    自分は今大学3年生で就職活動の時期です。ヒゲを生やせて髪型の厳しくない 職業ってどんなのがありますか?別に変わった髪形がしたいわけでは無くて、 坊主みたいな髪型がOKならいいのですが。よろしくお願いします。

  • これってオシャレ坊主ですか??

    これってオシャレ坊主ですか?? 私の今の髪型です! ちなみに女子です!

  • おしゃれ坊主

    浜松市 北区 に住む35歳の男です。 このたび髪型をおしゃれ坊主したいと思いどこかよい店はないかと 質問させていただきました。 場所は出来れば北区あたりで、おしゃれ坊主が上手なところです。 美容院には一度も行ったことないです。

  • 坊主でオシャレに見せるには

    坊主でオシャレに見せるには こんばんは。21の男です。来週高校時代の同窓会があるのですが 現状、髪型は丸坊主です(色が茶色ですが) 一人だけ大学に行かずに、高卒で町工場に就職したので 髪型に縛りもないし、3年振りに会う友達に「お前全然変わってないな。」 って言われるのが嫌なので、オシャレな感じにしてやろうと思います。 ちなみに高校時代はツルツルの坊主でした。 今は彼女もいないので、あわよくば女の子と仲良くなれたら なんてことも思ってます。 何か奇抜過ぎずオシャレに出来る方法はないでしょうか? ラインを入れるってのはありでしょうか? アドバイス頂けると助かります。

  • 彼と髪型の好みが合いません

    彼は流行りなど、今時の男性の髪型が嫌いです。したい髪型があっても、流行りだすとすぐに違う髪型にします。 そんな彼が、ある日急に五厘刈りにしてきました。 私はあまりにも突然過ぎてショックを隠しきれませんでした。 私は坊主も好きですが、彼の顔と見た目と頭の大きさと総合的に見ても全然似合ってなかったのです。 ましてや坊主ではなく五厘刈りですから、無精髭の生えた彼はチンピラのようで、ヒゲを剃ったら剃ったでオウム心理教のような風貌でした(失礼だったらすみません) 本当に本当に悲しかったですが、見た目で付き合ってるわけではないし髪はいつか伸びるからと思い、ただその髪型はすきじゃないと伝えていました。 それから最近になって、彼がモヒカンにしようかなと言い出したのです。 嫌な予感がして、どんなの?と聞いたらサイドが完全な五厘刈りで真ん中だけフサフサに残った画像を見せられました。 いつか髪は生えるけど、だけどやっぱりいやなんです。 それを伝えても「なんで周りの目をきにするんだよ。」とケンカになります。 今までこういう髪型が似合うよと言っても「チャラいからやだ。今時っぽい」と却下されます。 本当に好みがあいません。 私はどういう考え方をしたらそれを受け入れられますか。 五厘刈りや過激なモヒカンを受け入れられない私はやはり器が小さいんでしょうか。 助けてください。

  • 面接に行くときの髪型について

    私はもうすぐで会社の面接がありますが、髪が少し長いので髪を切りにいこうと思っています。 私はいつもおしゃれ坊主という髪型にしてもらっています。 面接に髪が長いとダメだとはよく聞きますが、逆に坊主ってどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。 因みに私は天然パーマです。男です。

  • 教員採用試験と丸坊主

    教員を目指しています。来年度は実際試験を受ける予定です。 昔から髪型には無頓着で長年丸坊主です。最近は丸坊主もオシャレの内のようですが、自分の場合はそういうこだわった丸坊主ではなく、ただ単純に丸坊主で長さはダウンタウンの松ちゃんくらいです。 企業の就職活動では丸坊主は避けたほうが良いという話をよく耳にするので、自分も今のうちから幾らか伸ばし始めておいたほうが良いのではと友人に勧められました。 この髪型に何かしらの信念を持っているというわけではないですが、特に不利でないなら今更伸ばしたくはありません。 しかしやはり教員採用試験でも丸坊主は好ましくないというのが一般的なのでしょうか? ちなみに見た目は、悲しいかな爽やかな野球少年という感じではありません。

  • 高校球児の眉毛

    最近、高校野球をテレビで見ていると、眉毛を整えている球児がたくさんいるのに違和感を感じませんか? 髪型が坊主で決まっていることに反発しているのか、、、? オシャレしたい年頃なんだと思いますけど、なんか違うんじゃないかと。 みなさんどう思いますか? よろしくお願い致します。