• ベストアンサー

おしゃれ坊主

浜松市 北区 に住む35歳の男です。 このたび髪型をおしゃれ坊主したいと思いどこかよい店はないかと 質問させていただきました。 場所は出来れば北区あたりで、おしゃれ坊主が上手なところです。 美容院には一度も行ったことないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

写真を持っていけばどこでも対応してくれます。

関連するQ&A

  • 坊主でオシャレに見せるには

    坊主でオシャレに見せるには こんばんは。21の男です。来週高校時代の同窓会があるのですが 現状、髪型は丸坊主です(色が茶色ですが) 一人だけ大学に行かずに、高卒で町工場に就職したので 髪型に縛りもないし、3年振りに会う友達に「お前全然変わってないな。」 って言われるのが嫌なので、オシャレな感じにしてやろうと思います。 ちなみに高校時代はツルツルの坊主でした。 今は彼女もいないので、あわよくば女の子と仲良くなれたら なんてことも思ってます。 何か奇抜過ぎずオシャレに出来る方法はないでしょうか? ラインを入れるってのはありでしょうか? アドバイス頂けると助かります。

  • おしゃれ坊主とは!?ただの坊主とはカットが違うのでしょうか

    よろしくお願いします。 私は、太めチビ短足30代男性です。 服装の気遣いは、常識程度で、それほど野暮ったくはないと思います。頭は、自分でバリカンで6mmに刈っています。 同じような体型で同じような服装で、おしゃれ坊主な人っていると思うんですが、私の場合、なぜか人から見て、おしゃれ坊主ではなくて田舎坊主なんだそうです。 そこで質問なんですが、おしゃれな坊主の人は、それなりにカットに工夫があっておしゃれに見えるんでしょうか?(セルフで、バリカンで全部同じ長さにそろえるだけとは何か違うんでしょうか?) おしゃれ坊主になりたければ、やはり美容室でカットをしてもらうと違うんでしょうか? それとも、やはり服装やアクセサリなど、他の部分への気遣い方の差でしょうか?

  • さいたま市で女性中心のおしゃれな美容室教えてください!

    おしゃれな美容室に行ってみたいんですが、男の美容師さんがどうも苦手で今まで行った事がありません。。。 行く勇気がなくいっつも、近所の小さいおばさんとかがやってるところに行っちゃいます。 髪型を変えてイメージチェンジしたいんで今回は、おしゃれな美容室に行ってみたいんですが、さいたま市(浦和駅、大宮駅、北浦和、南浦和駅)周辺で女性が中心の良い美容室をぜひ教えてください。

  • 初めて坊主にしようか!。。。どうしようか。。。(知識~意見~いろいろ聞かせていただけませんか?

    こんにちは。よろしくお願いします。 つい最近、身だしなみ~や見た目に興味(?)を持ち始めていろいろとやっている20代前半の♂です。 といっても、今まで、半端じゃなくだらしなくしていたとか、不潔にしていたというつもりはありませんが。。。 とりあえず、最近髪の毛のカットを月1ぐらいの感覚でちょっと美容院チックな床屋~に行ってやってもらってるのですが、そろそろ髪型を変えてみようかな。。。?と思っています。 今まで、興味がなかった。。。ということで、カットは自宅で、大体短め。という感じで、~~カットとか、髪型~に関してはまったく知識がありません。 最近行き始めたそのお店でも、「んー。お任せします。」と言っているので、「じゃぁ周りは短めに。上の方は、髪の毛立てていじれるぐらい残しておきますね。」と定番。。。 一度ぐらい、坊主に挑戦してみようか!?と思っているのですが、結構こだわり~などがある。と言います。。。(オシャレ坊主。。。とか?? 今まで坊主にしたことがなく、ちょっとやらないほうがいいかなー。。。とも思っているのですが。。。 参考意見、諸注意等、よろしくお願いします。 気になること。。としては ・坊主のお手入れ?やっぱすぐにのびてしまうと思いますし、手入れしなきゃみすぼらしく。。。(汗 ・坊主をやめようと思ったときは。。。?何か、やめるときに。。。うまーく髪伸ばしていけますかね。。?(汗 ・頭の形が悪いとやめたほうがいいと言われますが。。。といっても、自分の頭の形がいいのか悪いのかの判断も付きません。 坊主について、みなさんの知識(?)意見など、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 床屋で毎回葱坊主のような髪型にされてしまいます

    こんにちは、いつもお世話になります。 私(男)は、自分に似合う髪形が発見できません。 どうしたものか、と思っていたのですが、・・・半年前に、ふと、「適当に、似合う髪形に切ってください」と言ってみたら、 もしかしたら、美容師さんが勝手に似合う髪形にしてくれるのかもしれないと思い、床屋でそう言いました。 美容師さんは、急に真剣な顔つきになり、1時間もかけて念入りに「ネギ坊主」の髪型に切ってくれました。 それから、3ヵ月後、やっと髪の毛が伸びてきました。 別の美容院に行き、また「適当に似合うように切ってください、ただし短過ぎないようにお願いします。」と言いました。 しかし、また「ネギ坊主」のような髪型にされてしまいました。 これは、私には「葱坊主」のような髪型が似合っていると言う事なのでしょうか? 皆様のお知恵をお貸しください、よろしくお願いいたします。

  • 今までボーズだったんで・・・

    今までボーズで美容院に行ったことがないんです。何て注文を付ければいいのか迷ってます・・・ 店にある雑誌などから見つけるのかお任せなのか、自分でもどんな髪型が似合うのかわからないんで、失敗しない注文の仕方などがあったらアドバイスがほしいです。

  • 今までボウズで・・・

    今までは部活動の関係で3年以上坊主頭で、 髪型についてなんか考えたこともありませんでした。 しかし、部活動を引退し、 部活動をやめてもまだ坊主のままな訳にもいかないので困っています。 そこで質問なのですが、 初めての美容室というのはどのようなところに行き、どうすればいいのかが全く分かりません。 (予約やいろいろな振るまいかたなど・・・) 髪型的には今まあでの坊主のイメージからは大きくはハズレないものがいいです(難しいですかね・・・) 質問の趣旨もしっかりしていなく、答えにくいかとは思いますが、 何か教えていただけないしょうか? 拙い文章ですが、お願いします。

  • おしゃれなヘアスタイル

     30代男です。  私は中学くらいの頃からずっとほとんど髪型を変えていません。変えていないというより、変わらない、変え方がわからないのです。今の髪型を気に入っていないわけではないのですが、おしゃれな髪型だといわれるようにしたいです。今の髪型だと人におしゃれとは言われたことはほとんどありません。  昔から、短い方が好きで耳に被るか被らないかくらいの長さにしていますが、こないだ(私にとっては)思い切って髪を伸ばしてパーマをあててみました。悪くはなかったと思いますが、それほど「おしゃれ」というほどではなく「貴乃花親方みたい」と何人かに言われてしまいました・・・。    美容室で「おしゃれな感じにしてください」と頼むのも漠然としていますし、でもいわゆるおしゃれな短めの髪型にしたい場合は一体どうすればいいのですか?

  • 坊主から伸ばす場合

    髪形について質問です 当方20代男で、いままでほぼ坊主にしてました このまま禿げたら嫌だと思い、その前に一度は長い髪形に しようと思っているのですが疑問があります 今の状態は、坊主から伸ばしっぱなしで、全体が5センチくらい生えている状態です しかし鏡で見ると、なんか変な髪形に見えてしまいます(頭の脇の毛がボリュームあるように感じられる) こういう場合って床屋に行ったほうがいいのでしょうか? 自分としては一刻も早く伸ばしたいので途中で切っちゃうと伸びるまで時間がかかるので切りたくないのですが。 で、質問なのですが同じように坊主から長い髪にする男性は、途中で床屋などに行って整えてもらうのが常識でしょうか? 仮に床屋に行く場合、なんと行って切ってもらえばいいでしょうか? 今までまったく髪に興味がなかったのでこんなことも知りません どうか教えてください ちなみに髪はすごく天然パーマがかかってるようです

  • オシャレな美容院について…

    僕は高校三年生の男なのですが、今までオシャレな美容院に行ったことがありません。今までは、1500円位の所にいっていました。そこで、今度、初めてそういう所に行ってみようと思うのですが、どういう風にすればいいのか分かりません…。予約の仕方、入ったらどうすればいいか等、何も分かりません。また、『どういう髪型にしたいか』というのは、決めて行かなくてもいいんでしょうか?担当の美容師さんに「僕ってどんな髪型が一番似合いますか?」とかって聞いていいんですか?後、うちの高校は、校則がそれなりにあって、髪型も、あまり派手なことはできません。そういったことも、わがまま言っていいんですか?是非、回答お願いします!

専門家に質問してみよう