• 締切済み

ツーリングクラブについて

お手数かけます。ツーリングクラブというか、ちょっと特殊?といいますか、限定になります。 GLクラブもしくはGLオーナーズクラブといった、ゴールドウィング乗りのクラブもしくはwebサイトご存知の方宜しくお願いします。

• t758
  • お礼率55% (19/34)

みんなの回答

• fiva205c
回答No.1

googleで検索したらヒットしたのが http://www.ne.jp/asahi/honda/1500/ です。下のほうにリンク先もありますね。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/honda/1500/
t758
質問者

補足

早速のご回答有難うございました。説明不足でしたが名古屋市、尾張旭市、春日井市、小牧市、知多市限定でお願いします。千葉GLクラブ、金翼党、等はすでにチェック済みでした。その他で、しかも地域限定でお願いします。