• 締切済み

私は器が小さいのでしょうか?

私には4年前からいつも一緒にいた友達がいます。 今年の夏に私は旅行で一ヶ月間家を空けていて、私のルームメイト(男)とその子も友達で夏の間も私の家でよく遊んでいたようで、旅行から帰ってきたときも家にいました。もちろん気にしてもいなかったのですが、私のルームメイトが笑いながら「○○がお前の部屋荒らしてたぞーあはは」と言って、そしたらその子が「あ!シャワー2回くらい借りたから」と私に言ってきました。個人のシャワーが私の部屋の中にあります。ルームメイトの間で信用があるので部屋に鍵はつけていません。私はその子に「友達の間でも私が旅行に行っている間に部屋に勝手に入られるのは嫌だから辞めて」と言ったら「あーごめん。」と話一旦終わりました。 次の日にその子の家に行ったら「はい、これ。借りてたよー」と言われ返されたのが私の部屋の引き出しに入っていたDVD達・・・。あとあと部屋でパソコンを久しぶりに見てsnsなど入ったらその子のページになっていました。 もう流しておこうと思ったのですが考えていくうちにだんだんイライラしてしまい、ちょっとこのイライラが治まるまでは連絡を取るのは辞めようと思い、向こうからの連絡も全て無視しました。一ヶ月が経ったときの私の誕生日の日、彼女は私の家に私のルームメイトといました。「何で無視してるの」といわれたので全部言ったら「あーそういうことか」と言われ、その時は別れました。 それから二ヶ月が経って連絡は取っていなかったのですが、ちょっと前にお茶に行こうと誘われ前と同じように話せて、今までずっと仲良かった友達なのでもう前のことは忘れて何もなかったことにしようと思いました。 最近彼女が家に遊びに来て、私は途中で他の友達と約束があり夕方には帰ってもらおうと思ったのですが、その子は私のルームメイトと約束があったらしく彼が帰ってくるまで1時間くらいだったので、私が出たあとリビングでルームメイトを待ってて良いか聞かれ、帰って来るまですぐだし良いよと言って私は出掛けました。 帰って来て部屋の洗面所に入ると彼女が昔置いていった歯ブラシの場所が動いていました。部屋に入ったのだと思います。でも私がルームメイトをここで待ってて良いよと言ったので・・・。私器小さいですよね。。。でもイライラがおさまりません。 これは私は怒って良いことですか?友達の間だったら普通部屋にちょっと入るくらい許せるものですか?

みんなの回答

回答No.4

一度は絶縁したのですね。 そこまでは普通の人ですから、絶縁したままなら器が小さいと云うことは無いと思います。 しかし貴女は2ヵ月後に相手を許して、また付き合い始めたわけです。 それなのにイライラするのは、器が小さいです。 リビングのことにしても、その友だちの性格を良く分っていた上で 貴女が居て良いと言ったわけですから、貴女が怒るのはおかしいです。 つまり口では許したのに、心の奥底では許していない・・ことが器が小さいと云うわけです。 貴女は、友だちの過去の過ちを許したのではなく、友だちがそのような行動をすることを 許したのですから、後になってからイライラするのは、それはおかしいと思いますよ。

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.3

あなたには、留守中に勝手に部屋をいじられるのが嫌だという感性があって、お友達はそれを理解しない、それは多分悪意じゃなくて、単なる性格の違いです。 部屋に鍵をつければすべて解決することですよね。 鍵をつけて、留守にする時は鍵をかける。それで、今まで通り仲良く付き合う、それでいいんじゃないですか。

noname#159989
noname#159989
回答No.2

本当の友情は礼節をわきまえた上でこそ成り立つものだと思いますよ。 そういうのが気にならない人もいる、というか気にならない仲もあるでしょう。 でもあなたとその彼女との仲はそうではない。 たとえあなたが「自由に使って良いよ」と言ったとしても無断で物を借りて行くなど非常識としか言えません。 うっかり忘れてそのまま返さなければ立派な窃盗です。 パソコンを勝手に使うのも首をかしげます。 あなたはそういう事は嫌だとはっきり言ってるのですから、どう考えても彼女に常識がないとしか言えません。 そういう人は言ってもわかりませんよ。 黙って鍵をつけましょう。 お付き合いもほどほどに、疎遠にした方が良いと思います。

  • jamongan
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

いやいやいやいや、親しき仲にも礼儀ありですって 私も勝手に部屋に入られるのは嫌ですわ。生理的に嫌ですわ。 しかもお友だち、えらく部屋の物活用されてますし。 それを注意してもわかってくれへんて、私なら即刻、鍵つけちゃいます。で、極力その人とは外で会うようにします。 何も器小さくないと思いますよ~ あまりストレスためこまないでくださいね☆

関連するQ&A

  • トラブル

    何度かここで質問させて頂いています。 すごく無神経なルームメイトと3ヶ月暮らしています。 あと2ヶ月契約があるのでここにいなければいけないのですが、昨日ルームメイトが5人の友達を連れてきて、5時間、リビングで騒ぎました。 本人達は騒いでない、ただの食事だ。と言い張ります。 この話を聞いたのは、当日の11amです。 3pmから6pmまで友達呼ぶとのメールが来て、報告が、こんな直前になったのは昨日の夜私が家にいなかったからで、メールでなく、直接会ってで話したかったからだそうです。(いつも嘘の言い訳を言う人なので、この理由も本当かどうか解りません。) 大騒ぎになりそうな予想はできていたのですが、だめと言ったら悪いかなと思い、Okじゃあ6時に帰るようにするので、いいですよ。と伝え、その間、ショッピングセンターで暇をつぶしていました。 6時半になり、家に帰ると、まだ家にみんないるので、私も帰ってきたし、6時までっていってた、さすがにすぐ帰るだろうと思い、30分我慢しました。 しかし、全く帰る様子がないので、とりあえずシャワーでも浴びてその頃には帰るだろうと、いらいらしながらも、シャワー室の扉を強めに締めました。 その音にびっくりして、彼らの会話が一瞬止まりましたが、大声での会話は止まる事無く、約束の6時から今はもう8時です。 そして彼らは、じゃあ酷い音でも立てて扉を閉めて帰ろうか。といって帰っていきました。 これ以外にも、この3ヶ月、かなりの無神経な行動に腹を立ててはいたのですが、今日こそは頭に来て、キレました。 翌日、昼にルームメイトが友達2人を連れて戻ってきたので、いい加減にしろよと思いながらも、また1時間リビングでうるさいので、昨日の今日で、頭にきて、姉に電話しながら、大声で一連の件を話しました。相手は中国人なので、私が何を言っているのかは解らないでしょうが、(さすがに解るようには言わないですが。)雰囲気を感じ取って、早く帰って欲しかったので。 そしたら、なんと、荷物まとめて出て行きました。。。。 おい。。マジかよ。。。 あまりの事に驚きです。。 なんか、私が悪かったみたいになってる? もちろん申し訳ない気もしますが、本当に私が悪かったのですか?? 部屋は、大家さんの家の2部屋を私とルームメイトが、別々の契約で借りていました。 今回の事で、私は大家さんには、なんと言って謝ればいいでしょう。。。 申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

  • 私が悪いですか?

    長文です。 3ヶ月間一緒に住んでいるルームメイトがいるのですが、話をすると、いつもネガティブな方向へ持っていかれてしまいます。私に対しても、侮辱的な言葉を使いますし、友達の悪口や、不満、しかいわないからです。 ポジティブな話になるよう、何度か努力して話題を変えてみたのですが、どうしてもネガティブな話題に変えられてしまいます。 何を話しても気分が悪くなるだけなので、距離を置くことにしたら、話し相手がいなくなった反動か、夜中の12時近くまで大声で長電話するようになりました。10時以降シャワー禁止のルールがあるのですが、いつも11時を過ぎてから使います。夜中の1時に使う事もあるくらいです。 ルームメイトということで、気まずい関係になりたくなかったので、何も注意せずにいたのですが、おととい朝の11時にメールが来て今日の3時から友達5人来るから。とのことでした。昨日言おうと思ったんだけど、あんた家にいなかったでしょ。だからいうの遅くなった。とのことでした。 私は、風邪気味だった事もあり家でゆっくりしたかったのですが、リビングで大騒ぎされている間家にいるよりはましだと思い、出かけました。 6時にはみんな帰るというので、6時半に家に帰りました。 そしたらまだみんないて、まあまあ私も帰ってきたんだし、すぐ帰るだろうと思い、30分我慢しました。それでも帰らないので、もうもともと頭に来ていたこともあり、もう嫌だと思い、1時間シャワーを浴びることにしました。その間に帰れよという気持ちで、扉をバターンと閉めて。。。 その音に6人は一瞬静まり、また何もなかったかのように騒ぎ出しました。 (信じられない。6時にかえるっていうのはなんだったんだ? 怒ってるのがわからないのか?) そして1時間シャワーを浴びて時間をつぶしたのに、それでもやつらは変える気配がありません。 しかたないので風呂掃除をしながら、奴らが帰るのを待っていると、20分後、「さーて、扉を思いっきり閉めて帰りましょうか。」といいながら、全員家を出て行きました。 今まだ、私はいらいらしているので、客観的に文章が書けていないと思いますが、お許し下さい。 そして次の日の昼、友達2人を連れ、帰ってきたルームメイトは、荷物をまとめて出て行ってしまいました。 まじかよ!?? これって、私が悪かったのでしょうか? 私は普段から、ルームメイトのルールを守らないことや、無神経さを我慢して耐えてきたのに、こっちは結構気を使って共有スペースの使用をしていたのに、ルームメイトは好き放題して、あげくに怒って出て行くなんて、信じられません。 怒らなかったら怒らなかったで、好き放題やるし、怒ったら怒ったで、この結果?? 大家さんに何と言って謝ればいいのか。。頭が痛いです。。 これって、ルームメイトではなく、私がわるかったのですか? 宜しくお願いします。

  • 私がわるいですか?

    長文です。 3ヶ月間一緒に住んでいるルームメイトがいるのですが、話をすると、いつもネガティブな方向へ持っていかれてしまいます。私に対しても、侮辱的な言葉を使いますし、友達の悪口や、不満、しかいわないからです。 ポジティブな話になるよう、何度か努力して話題を変えてみたのですが、どうしてもネガティブな話題に変えられてしまいます。 何を話しても気分が悪くなるだけなので、距離を置くことにしたら、話し相手がいなくなった反動か、夜中の12時近くまで大声で長電話するようになりました。10時以降シャワー禁止のルールがあるのですが、いつも11時を過ぎてから使います。夜中の1時に使う事もあるくらいです。 ルームメイトということで、気まずい関係になりたくなかったので、何も注意せずにいたのですが、おととい朝の11時にメールが来て今日の3時から友達5人来るから。とのことでした。昨日言おうと思ったんだけど、あんた家にいなかったでしょ。だからいうの遅くなった。とのことでした。 私は、風邪気味だった事もあり家でゆっくりしたかったのですが、リビングで大騒ぎされている間家にいるよりはましだと思い、出かけました。 6時にはみんな帰るというので、6時半に家に帰りました。 そしたらまだみんないて、まあまあ私も帰ってきたんだし、すぐ帰るだろうと思い、30分我慢しました。それでも帰らないので、もうもともと頭に来ていたこともあり、もう嫌だと思い、1時間シャワーを浴びることにしました。その間に帰れよという気持ちで、扉をバターンと閉めて。。。 その音に6人は一瞬静まり、また何もなかったかのように騒ぎ出しました。 (信じられない。6時にかえるっていうのはなんだったんだ? 怒ってるのがわからないのか?) そして1時間シャワーを浴びて時間をつぶしたのに、それでもやつらは変える気配がありません。 しかたないので風呂掃除をしながら、奴らが帰るのを待っていると、20分後、「さーて、扉を思いっきり閉めて帰りましょうか。」といいながら、全員家を出て行きました。 今まだ、私はいらいらしているので、客観的に文章が書けていないと思いますが、お許し下さい。 そして次の日の昼、友達2人を連れ、帰ってきたルームメイトは、荷物をまとめて出て行ってしまいました。 まじかよ!?? これって、私が悪かったのでしょうか? 私は普段から、ルームメイトのルールを守らないことや、無神経さを我慢して耐えてきたのに、こっちは結構気を使って共有スペースの使用をしていたのに、ルームメイトは好き放題して、あげくに怒って出て行くなんて、信じられません。 怒らなかったら怒らなかったで、好き放題やるし、怒ったら怒ったで、この結果?? 大家さんに何と言って謝ればいいのか。。頭が痛いです。。 これって、ルームメイトではなく、私がわるかったのですか? 宜しくお願いします。

  • 器が小さいですか?

    数日前に男友達からエッチに誘われました。 その日は都合が悪く断りました。 後日、こちらから誘い会う日を約束しました。 しかし前日にキャンセルされました。 メールで「明日は無理です」これだけです。 本当はこちらから別の日を提案しようかと思いましたが エッチにガっついているみたいなので 「わかりましたー」と、私も一言メールで終わらせました。 それきり連絡はありません。(予想通り) この返事で良かったのですか? ただの友達だったらこの程度のやり取りが普通ですか? 私なら友達でも謝ったり、いついつはどう?などフォロー入れますが。 キャンセルは仕方ないとしても 断りっ放し状態のメールに落ち込みました。 彼氏彼女の間柄でもないし仕方ないのでしょうか。 こんな事でクヨクヨ悩む私は器が小さいですか?

  • 器がちいさい?

    ご閲覧ありがとうございます。 自分的に気になることがあって、皆様にご相談にのっていただけるとありがたいです。 共通の趣味を持つ仲のいい友人がいて、お互い木曜日が休日で用事がなければほぼ毎週遊んだりするのですが、ここ3週間連続で相手が約束を忘れて?他の人と予定をいれてしまうということがおきています。 流れとしては1週間前位に相手から次の木曜空いてるかと誘いがあり(自分が受け身で相手がリードするような感じで、毎回こんな感じでの付き合いをしています)約束して、当日連絡するとほかの人と予定入れてしまったという状態です(約束忘れてるなーっていう返事です)。 彼は自分より1つ年下(23歳)で今年社会人になりたての子なんですが、すごい良くできてる子で(自分がかなり幼いのですが(笑))わかりやすくいうと石川 遼君のような感じの子です。 ただ、自分から見たら彼の中での大人はこうだって姿をを演じているように感じてしまう部分もあります。 ここから本題に入りますが、自分としては他に用事入ってしまうことはしょうがないし、気にしないのですが、忘れていたとしても自分から誘っておいて、せめてことわりぐらい入れるんもんじゃないのかと思ってしまいます。 さすがに3週連続で続いているので今度指摘しようかと考えているのですが、このことを指摘することは普通か?それとも大目に見るべきなのでしょうか? 今まではこういうことも一切なく、当日のどころか前日の連絡もほぼ彼から来てましたのでもともとそういう子ではないと思います。 大事だし、仲の良い子なので一番最善な選択をしたいと考えていますのでご意見よろしくお願いいたします。

  • 約束を破られました。

    私は二人のルームメイトと三人で一つの家に住んでいます。しかし、彼らが私との約束を破って困っています。その約束とはある人物を部屋に入れないでほしい、ということでした。実はその人物が原因で私はみんなに無視されています。この家に入る前、ルームメイトAはその人物と仲が良いのでAと一緒に暮らすのは不安でした。下手すれば、すべての情報をその人物へ流すことだって出来てしまうからです。だがBは「大丈夫、私も嫌な人は今まで部屋に入ることを拒否してきたから。だから、あの人が来ても部屋に入ることを許可しない。Aもそれでいいね?」と言い、Aもそれに合意したからこの家に来たのです。しかし、最近、軽い喧嘩をしたせいか、その人物がルームメイトAと一緒に部屋に入ってきます。しかも決まって私が授業で留守になる直前に来て、戻ってみるといません。何かされている気がしてなりません。というより、今まで私にしてきたことを考えると何かしてない方がおかしいです。一度ならまだしも二度とも全く同じタイミングで来ました。今のところは何も言わずに放っておいています。今では、その人物はBとも話します。言うべきか、言わざるべきか…それともこんな奴とは一緒に住むのをやめて新しいアパートでも見つけた方が良いでしょうか? そうだとしてもアパートを見つけてからの方がいいでしょうか? もう、キレそうです。誰かアドバイスをお願いします。

  • 器狭すぎですかね?

    すごいむかつくんです。 彼との間で色々あり、今ピルを飲んでいます。 毎月病院にいきます。色々思い出してつらいので ついてきてもらってます。 ですが、彼は病院後も、家のこともあるし明日も仕事だし、早めにかえるねと必ず7時にはかえります。 この間も私が仕事が急遽早上がりになったため、 立ち読みとか色々していた彼氏にごめんだけど 今日いける?ときいたら、え!家のこと何もしてない。 とりあえず帰ってしてからでるわ。でも長めにはいれないといわれまきた。 そして今日、学生ではないのですが面接などが二件ほどあり今終わったみたいです。 以前今の職場で勤めていた先輩が大阪からきてるらしく どこどこいってくるね。と言われました。 確かにあまり会えないし、会える時にあっとこうという気持ちもすごくわかるんです。 だけど、普段、私が病院の日に早く帰らないとダメ。だとか、明日は仕事で。とか言うのにな。と頭でわかっていてもイライラするんです。毎週会ってくれ。なんて言ってなし、月一の病院です。再来月から生活サイクルもかわるので彼は来れないんです。それなのに二月もあんな感じで。 なんかすごくむなしいです。 ですが、他の日もあったりとかあるからなのかな?と思ったり。だけど病院の日にこそいてよ。とおまったり おかしいですか?

  • 私って器が小さすぎですかね?

    私って器が小さすぎですかね? 今日、彼氏とその弟カップルとダブルデートをしてものすごくイライラしました。 普段彼氏と会うときって、当日に今日どうする?ってなって、グダグダに(大抵はお昼済ませてから)彼家まで会いに行く感じなんです。 彼はインドアだから家デートが多いです。 彼は外食があまり好きじゃなくて、外食いくにも彼が好きないつもと同じ店や、大抵は近くのセブンで買って、彼家で食べます。 とゆーか、前日に連絡で相談しようとしてもじゃあ~時に~で待ち合わせでって、話をしてくれません。 今日は珍しく、弟カップルと駅前の美味しい洋食店へランチに行きました。 ですが、行くまでに時間がかかりすぎてイライラしました。 最初は彼と二人でまた違う店に行くため、彼家付近のセブンで11時に待ち合わせって約束したにも関わらず、朝彼から電話が来て、いきなり弟が美味しい洋食店に行きたいって言ってるんだよね~とか言い出され、とりあえず少し早めにセブンに向かおうとしたら、また彼から電話きて、とりあえず家に来てと言われ、コロコロ変更する彼にイラッときました。 んで、彼の親が12時に予定があるついでに駅前まで乗せてってもらうようお願いしたのに、弟がゲーム終わるまで待つことになって、終わったかと思ったらいきなりシャワーを浴びはじめて(風呂のドア越しに父親が言ってたけど聞こえなかったらしい)、結局11時半過ぎくらいになったので、私達はバスで行くって話になって、親に乗せてってもらう直前に断ることになりました。 個人的に親に頼んどいてこれは酷いとは思いました。 あとは、彼弟がドライヤー使ってたら、ヘアアイロン使うなと彼パパが厳しく注意したけれど彼弟の返事が聞こえなかったのか、分かってんのかコノヤロー!と、ぶちギレしてしまい、待ってる私は怖かったし気まずかったです。 彼も待ってる間、私が彼宅の犬にかまってばっかり&彼パパと彼弟のやりとりで物に当たって不機嫌でした。 彼パパはコンセントをそのままにする行為には火事になるからと厳しいらしく、怒ったみたいです。 彼兄弟はまだ車の免許とりにいってる最中なので、駅までバスで行くことにしました。 デートの最初は、駅で弟彼女と合流するまで、私は気まずくてどう対応すればわからず不機嫌になってしまいました。 その後も洋食店はかなり混んでいて30分以上待っていたのですが、その時も彼がバスに酔って気持ち悪いだのぶつぶつ文句いってて、(うちらだけ違う店に行こうかと気を遣って聞いたけれど、場を乱してるとか言われるの嫌だからと拒否)更にイラッとしました。 多分、腹をすかせて機嫌が悪いのもあったと思います。 そのあとは普通にランチして、お茶して夜も外食してなんだかんだ四人で過ごしたけれど、最初のことがありモヤモヤしたし、なんだか疲れました。 でも私は30手前の年齢で、彼は7つ下です。 彼弟19、弟彼女が20。 年下だから仕方ないんですかね。 私が子供だからこんなにイライラしたんでしょうか。 私は、やっぱり何時に~で待ち合わせって話し合ったんだからそれを守るのが当たり前だと思ってます。 それがぱぁになって、すごく不愉快です。 県外の駅に向かうときとか、電車の時間はちゃんと守ってくれるのになんで平気でグダグダに過ごせるのか理解ができません。 そして、彼親に乗せてもらうの頼んだ彼がきちんと弟に12時に用事があるって伝えればもう少し早く行けたんじゃないかなって思いました。 なんだか、彼に期待するの疲れたので、毎回自分から遊ぶの声かけないで、彼に合わせた方がいいかなって思うんですけど、それはそれで子供ですよね? いつも次の休みはどうするかって声かけないとアポをとろうとしないので悩んでます。 休み当日、特に用事もないくせに、LINEでグダグダにスタンプとか送ってくるのでイライラします。 彼とは交際1年8ヶ月になり、来年中には入籍を目指してる関係です。

  • 私の器が小さいですか?

    私の器が小さいですか? 私23 彼は30です。 北海道と東京の遠距離で彼が出張の時に出会い付き合ってもうすぐ1年近くです。 2ヶ月後に付き合って初めての誕生日を私が迎え、彼には「12時になる瞬間は一緒に居たいから前の日から会いに行くから、絶対に会いたい」と言われてました。 ですが、飛行機の話を私が持ちかけそろそろ取らないとやばくない?と聞くと調べ始め、その時点で「なんで私の誕生日なのに私が持ちかけないとこの人調べないわけ?」と思い、急に「ごめん最近分かったんだけど、誕生日の前の日どうしても自分の現場で休めない。当日は朝1で速攻行くし、12時になったらどんなに忙しくてもトイレ行ってでも仕事中にビデオ通話してお祝いするしずっと電話繋げる。」と言われ、私は「え?なんで最近知ったのにその時点で言わないの?あなたが、日付変わる瞬間一緒に居たいとか言ったから友達の約束も断ったんだよ?」と言いました。 最近彼とは喧嘩が多く、結局彼は言いづらかったの一点張りでした。 何だか誕生日なのに、何一つ嬉しい気持ちで会える気がしません。 私が悪いんでしょうか

  • 私の器が小さいですか?

    私の器が小さいんでしょうか? おつきあいして3年の彼氏がいます。 私、高校生で17歳 月々のバイト代5万-6万 彼氏21歳で職人 収入月々25-30万 私が気にしすぎなのでしょうか? 去年の彼氏の誕生日に何が欲しい?と聞いたら プレステ3が欲しいと言われました。 私はネットで新品の価格を調べたところ160Gは当時23000円~28000円くらいでした。 私は当時バイトを始めたばかりで30000円くらいしか稼いで無かったのですが 彼氏に喜んでもらおうと頑張って切り詰めて購入しました。 その後記念日にディズニーランドに行こうと4万円貯めていたのですが 会社の人(今はもう逃亡中)に騙されて車を買安くてにいれて貰う約束裏して手続きをし お金を払ったら逃げられたそうで 私に黙ってディズニーにいくお金を使ってしまったそうです。 私は絶対に聞いていませんが彼氏はこういう言ったいってないの話で 私は知らないのに言ったし!いつももめます。 まず、そのことでイライラしました。そのあと他のところで車を買って今もローンを払ってるので お金ないなー。と言います 記念日はもちろん何もなしです笑 さらに今月私の誕生日でしたが 何も貰っていません。来月給料が入るまで少し待ってと言われました。 待つことに嫌味はないのですが 私は前からスージーズーの特大ぬいぐるみを買ってもらう約束をしてました。 30000円くらいなのですが私が買ったプレステとほぼおなじです。(コントローラーも別売りで買ったしソフトもあるので) なのに今更になって「ちょっと高い」といわれて本当ムカつきました 高校生に自分の希望のプレステ頼み いざ自分が買うとなるとそっちの言い分を通そうとするところ 私と同い年、収入もそこそこ同じならそんな風には思わないのですが 私は彼の欲しいものを買うために自分の欲しいものを何一つ買わずに 遊ぶのを我慢して必要な生活品も安く済ませたのに 彼は自分が遊ぶのを我慢出来ないのでしょうか? 彼氏は友達とルームシェアをしていますので 家賃3万光熱費もすべて半分。夜飯を食べない人で 昼間は必ず職場の方にごちそうになってるので食費はほぼ0。 車のローンが月々2万円 ケータイ代2万円 保険が5000円 全部で雑費含め15-16万位です。 残り15万強あるのに私には買うつもりは無いのでしょうか。連絡も豆じゃない 同棲してないのに家のこともやらないと色々しているのに少しショックです。疲れました 愚痴みたくなりましたがだから別れるとかではなく彼と同じ立場の方ならどう思いますか?