• 締切済み

ライン入力でグラフ的に音を確認したい(ソフト)

わたしはギターで音作りをするとき、いつもエフェクターの アンプシミュレーターをつかってライン入力で音作りしています。 そのときの参考にしたいので、ライン入力されているぎたーのおとを グラフのような感じでみれるソフトを探しています。 接続は ギター→エフェクター→オーディオインターフェイスです 宜しくお願いします。

noname#186507

みんなの回答

回答No.1

音階&リズム測定ソフト 「prmonitor 1.05」 なんてどうでしょう。 「パソコンのマイクから入力した音声の音階とリズムをリアルタイムに表示するソフト」 だそうです。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 wavespectorという名前のソフトがあったので それを使ってみたいと思います