• ベストアンサー

日本テレビ 角田久美子アナウンサー

今日の朝の番組をみていましたら 角田アナウンサーが「ズムサタ」を離れるということで 花束をもらって 涙ぐんでいましたが  その後の司会者のコメントで「11年間のアナウンサー生活 ご苦労さまでした」というコメントもありましたが その番組だけではなく 日本テレビをやめられるという ことなのでしょうか?  ご存知のかた おしえてくださいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

おはようございます。 日テレを辞められるのかはわかりませんが、少なくともアナウンサーを卒業される様です。理由はちょっとわかりません。 『ズムサタ』の他にレギュラーをされている『TVおじゃマンボウ』でも卒業の挨拶がありました。残りのレギュラー番組『波瀾万丈』でも卒業の挨拶があるかと思いますので今日の放送分は見逃せないと思います…。

jinx2003
質問者

お礼

なるほど  日テレをやめるのではなくて 人事異動なのですね ありがとうございました

その他の回答 (1)

• goodpro
回答No.2

どうも、人事異動らしいです。 ま、いろいろとありますが...。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/essay/tsunoda/index.html
jinx2003
質問者

お礼

明るくてスキなキャラでしたが ほかの職場でもがんばってほしいですね ありがとうございました