• ベストアンサー

大阪駅周辺の屋内で食べれる場所を教えてください。

大阪駅周辺の屋内で食べれる場所を教えてください。最近、非常に寒いので屋外で食べるのは限界を感じております。屋内で食べれる場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

何を食べるのですか? 室内で食べられる場所=飲食店。 大阪駅周辺には数千以上の飲食店がありますが? 何を聞きたいのか、はっきりしてください。

その他の回答 (3)

• JLGREPO
回答No.4

穴場的存在ですがシネコンです。シネコンでは映画を見なくても ロビーには自由に入れテーブルのある待合室がある場合が多い。 ついでに必ず喫煙室もあります。 ただし本来の用途と違うので営業妨害にならないよう程々に…

• topy7014
回答No.2

屋外で食べれる場所を探すほうが難しいと思います。 持参のお弁当とかそういう意味ですか? 食事するところなら何千店とあるので、選ぶのが難しいです。

noname#145039
noname#145039
回答No.1

タウンページサイトが便利です。タウンページと検索→iタウンページ→駅から検索→大阪→大阪→食べたいものや、ファミリーレストランなど行きたい場所を検索にかけます→出て来ます。地図も見れます。