• ベストアンサー

横浜駅~港未来地区周辺で落ち着いて話のできる場所

横浜駅~港未来地区周辺で落ち着いて話のできる場所を教えて下さい。 屋内、屋外どちらでも良いです。休日の夕方、あまり周りを気にせず、落ち着いてゆっくり話しのできる場所を教えて下さい。景色や雰囲気が良ければ更に良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ずばり臨港パークです。 場所はみなとみらい駅からちんたら歩いて10分くらいです。 ヨットの帆の形をしたインターコンチネタルホテルをめざして歩くべし。 夜は寒いですが夜景がきれいですよ。 まわりはカップルばっかりで皆自分たちの世界に入っていますのでデートで行くなら気になりません。 わたしもデートでよく行きました。 その後親子で行ったら居心地が悪かったです…。

その他の回答 (1)

• jun9611
回答No.2

休日の夕方になると、ずいぶんと人が多く出ている時間帯ですね。 私は臨港パークも良いと思いますが、ちょっと穴場で神奈川区のポートサイド公園をおすすめします。周りは何もなく、眺めは最高。臨港パークより知名度は低いので人の数が少なく、落ち着いてゆっくり話が出きるかもしれません。

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_172990.html