• ベストアンサー

大阪駅周辺

大阪駅周辺、大阪周辺の駅周辺で子供の遊べるところを教えて下さい。4歳と2歳と女の子です。出来れば室内がイイです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sentakuya
  • ベストアンサー率32% (396/1204)
回答No.2

JR環状線で大阪駅より一駅で天満駅です。 ここから歩いて関西テレビを目指します。 このビル1Fに以下があります。 http://www.kidsplaza.or.jp/index.php

その他の回答 (1)

  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)
回答No.1

大阪駅周辺だと皆無ですな。大阪周辺となれば大阪市内全域を含めていいものかどうか 判断に迷います。さらに言えば、子供達だけか親同伴なのかも条件付けとして 補足した方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • 大阪駅周辺で

    近々大阪へプチ旅行行くことになりました。 1歳10ヶ月の子も一緒なんですが、大阪駅周辺、難波周辺で子供が遊べるところ、喜ぶようなところはないでしょうか? 海遊館とか動物園など一日いるようなところは今回考えてません。屋内だと尚うれしいです。細かいお願いですが情報お願いします。

  • 大阪駅周辺

    大阪駅周辺で楽しめるスポットはありますか? 行き方など詳しく書いてくれるとありがたいです。 また、駅周辺の安くてうまいたこ焼き屋があったらそれもお願いいたします。

  • 大阪駅周辺の・・・

    大阪駅周辺の図書館(できれば大きめの)を教えて頂けないでしょうか?

  • 大阪駅周辺で・・・

    大阪駅周辺で日中に小規模なオフ会できる所を捜しています。 安くておいしい所知りませんか?みんな子連れなので(赤ちゃん) 個室が良いのです。人数は、大人が5人くらいとそれぞれの子供です。 情報お願い致します!

  • 大阪駅周辺のお洋服屋さん

    夏休みに大阪に旅行目的で行くのですが、洋服も買いたいなと思ってます。 大阪駅周辺(または大阪駅からそこまで遠くない駅周辺で)で安めのレディースものが売ってあるお店はありますか? 私は高校生で、ギャル系以外ならなんでも着る感じです。

  • 大阪駅・梅田駅周辺でおいしいたこ焼き屋を教えてください

    今週末、関東在住の友達が大阪に遊びに来ます。 さっき、電話で、 「大阪駅周辺でおいしいたこ焼き屋があればつれていって!」 と頼まれました。 私は、なんば駅周辺のたこ焼き屋ならいくつか知ってるのですが、 大阪駅・梅田駅周辺のたこ焼き屋は全然知らないんです。 大阪駅・梅田駅から徒歩で10分以内の範囲で、 おいしいたこ焼き屋をご存知の方、 ぜひぜひ教えてください!!!!! お願いします。

  • 大阪駅周辺でおいしい食べ物屋さん

    大阪駅、梅田駅、北新地駅周辺で おいしいご飯屋さんを教えてください♪

  • 大阪駅周辺に詳しい方。。。

    大阪駅周辺に詳しい方お願いします。X-girlっていうブランドの店を探しています。大阪にある店舗でJR大阪駅から一番近い店はどこにありますか?また、駅からそこまでは徒歩で何分くらいですか?よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺に…

    彼氏と大阪に行く事になりました。 大阪で、指輪を買う予定なのですが、どなたかいいお店をご存知ですか??できたら、JR大阪駅周辺がいいので、大阪在住の方、もしくは大阪に詳しい方、教えてくださいo(><*)o 指輪に名前も入れたいので、そういうサービスもあるようなお店をぜひ教えて下さい。

  • 大阪・梅田周辺駅少なくないですか?

    重大な問題ではないのですが、大阪駅周辺って駅が少ないと思いませんか?  東側⇒太融寺・曽根崎・堂山周辺  西側⇒スカイビル周辺、ホテルモントレ周辺  南側⇒マルビル・第2ビル・第3ビル付近、お初天神周辺  北側⇒茶屋町周辺 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.29.57.638N34.41.58.845&ZM=9  など。この周辺に駅があってもよさそうなもんだと思うのですが、 皆様は疑問に感じたことはありませんでしょうか? またあるにはあるんだけど大阪駅への乗り入れが無く使い勝手が良くないなど。  特に大阪駅東側に関しては商業施設も多く、 需要は高いかと思うのですが、駅がありません。 南北 堂山-曽根崎東間くらいに一駅あれば利用者が多数見込めるかと思うのですが。  駅北側に関しても梅田ロフト、NU茶屋町など大型商業施設もあり、利用客も多いかと思います。 地下鉄なども路線拡大は不可能なんでしょうか?  全然急ぎではないので何か情報をお持ちの方や “俺もそう思う!”とかありましたら書込みお願いします。