• ベストアンサー

大阪駅周辺

大阪駅周辺、大阪周辺の駅周辺で子供の遊べるところを教えて下さい。4歳と2歳と女の子です。出来れば室内がイイです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentakuya
回答No.2

JR環状線で大阪駅より一駅で天満駅です。 ここから歩いて関西テレビを目指します。 このビル1Fに以下があります。 http://www.kidsplaza.or.jp/index.php

その他の回答 (1)

• under12
回答No.1

大阪駅周辺だと皆無ですな。大阪周辺となれば大阪市内全域を含めていいものかどうか 判断に迷います。さらに言えば、子供達だけか親同伴なのかも条件付けとして 補足した方がいいと思いますよ。