OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪駅周辺に詳しい方。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185643
  • 閲覧数41
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (7/70)

大阪駅周辺に詳しい方お願いします。X-girlっていうブランドの店を探しています。大阪にある店舗でJR大阪駅から一番近い店はどこにありますか?また、駅からそこまでは徒歩で何分くらいですか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

大阪駅周辺では直営店は無いようです。
x-girlのブランドを取り扱っているお店はあるかもしれませんが、ちょっと分かりません。
大阪には一店舗だけで、地下鉄御堂筋線に乗って、心斎橋駅で降りて北北西に5分歩いたところです。
分かりにくいですね。。。

住所は、大阪市中央区博労町4-5-9本町太平ビル1F

地図のアドレスを載せておきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 54% (42/77)

X-girlが入ってるお店なら、大阪駅から一番近いのはHEP-Fiveの5FにあるX-LARGE STORE-UMEDAです。
そこだったら、JR大阪駅から歩いて10分もかかりませんよ!(^o^)丿