• ベストアンサー

大阪駅周辺での着替え場所

今度母が結婚式に出席する為に大阪に来ます。 結婚式に出席後で大阪駅周辺で着替えを出来る所を探してるのですが ありませんでしょうか? トイレという手段もありえるのかもしれませんが 足がちょっと悪いのでちょっとキツイかも… と思っています。 どこか良い所をご存知で来たら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akizou_k
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.1

こんにちは。 大阪駅の構内に”アンジェルブ”という、 1時間300円の有料トイレがあります。(URL参照) フィッティングルームもあります。 キレイな所ですよ。

参考URL:
http://www.westjr.co.jp/grbiz/newbiz/angelbe/
harimaya5
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな所探してました!! なんかこんな所があるってテレビで言ってたんだけど もう、うるおぼえだったのでどう検索していいのかも分からなかったんですー。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • akizou_k
  • ベストアンサー率32% (24/73)
回答No.2

No1です。 ”フィッテングブース”です。 失礼しました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 品川駅周辺で・・・

    遠方より結婚式に参加するのですが、品川駅周辺で着替えができるような場所はありませんか?トイレなんかでさっと着替えたいんですが・・

  • 中百舌鳥駅周辺で授乳出来る場所を探しています。

    中百舌鳥駅周辺で授乳出来る場所を探しています。 今週末にある結婚式に出席する為、生後4ヶ月の娘と電車で大阪府堺市の中百舌鳥駅まで行く予定です。 母乳で育てていて、哺乳瓶は使用した事がありません。 挙式会場に着くまでに授乳したいなと思っているのですが、中百舌鳥駅周辺でご存知な方がいらっしゃいましたら教えてください。 もし無ければ、挙式会場へ早目に行って授乳しようかなと思っています。 宜しくお願いします。

  • 大阪駅周辺のシャワー

    来週の土曜日に友人の結婚式で大阪に行きます。 大阪駅近くのホテルで披露宴が午後なので、早朝から大阪に行って大阪観光でも少ししたいと考えています。それで、午前中歩き回るとまだまだ暑い夏なので汗を大量にかくと思います、そのまま披露宴には出席したくありませんので、その周辺でシャワーとかできるところはありますか?

  • 大阪駅周辺の荷物預かり場所について

    今度、スノーボードに行く予定なんですが、仕事終わりに夜行バスで行きたいのですが、定時で上がれないため、荷物を大阪駅の周辺で預かってほしいのです。ボードがあるため、駅のロッカーではサイズが足りません。何かいい方法があれば教えて下さい。

  • 大阪なんば駅で着替えができる場所を探しています

    大阪なんば駅で着替えができる場所を探しています 親戚の葬儀があり、私は遠方から参加するので 現地に到着してから着替えようと考えています。 丸井やデパートにフィッティングルームや、着替えができそうな 広めのトイレがありますか? もしなければ、他にお勧めの場所があれば教えてください。

  • 品川駅周辺で着替え可能なところ

    こんにちは。 品川駅周辺、もしくは品川~東京間で、着替えのできるところを探しています。 フィッティングルームなどを併設しているトイレなどありませんか?

  • 大阪駅周辺のお風呂。

    今度、深夜バスで大阪に行くのですが、リフレッシュのためにお風呂に入りたいな、と考えています。どなたか大阪駅周辺にあるお風呂(スパ?)を知りませんか?

  • 大阪駅・梅田駅周辺でおいしいたこ焼き屋を教えてください

    今週末、関東在住の友達が大阪に遊びに来ます。 さっき、電話で、 「大阪駅周辺でおいしいたこ焼き屋があればつれていって!」 と頼まれました。 私は、なんば駅周辺のたこ焼き屋ならいくつか知ってるのですが、 大阪駅・梅田駅周辺のたこ焼き屋は全然知らないんです。 大阪駅・梅田駅から徒歩で10分以内の範囲で、 おいしいたこ焼き屋をご存知の方、 ぜひぜひ教えてください!!!!! お願いします。

  • 大阪駅周辺で・・・

    大阪駅周辺で日中に小規模なオフ会できる所を捜しています。 安くておいしい所知りませんか?みんな子連れなので(赤ちゃん) 個室が良いのです。人数は、大人が5人くらいとそれぞれの子供です。 情報お願い致します!

  • 大阪駅、梅田駅周辺のお好み焼き

    大阪駅、梅田駅周辺で自分で焼けるお好み焼きを探してます。 どこかいい所はないですか?? 遅めの時間まで開いてる所ができればいいです あと雰囲気もいいところがいいです お願いします。