• ベストアンサー

大阪駅周辺での着替え場所

今度母が結婚式に出席する為に大阪に来ます。 結婚式に出席後で大阪駅周辺で着替えを出来る所を探してるのですが ありませんでしょうか? トイレという手段もありえるのかもしれませんが 足がちょっと悪いのでちょっとキツイかも… と思っています。 どこか良い所をご存知で来たら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akizou_k
回答No.1

こんにちは。 大阪駅の構内に”アンジェルブ”という、 1時間300円の有料トイレがあります。(URL参照) フィッティングルームもあります。 キレイな所ですよ。

参考URL:
http://www.westjr.co.jp/grbiz/newbiz/angelbe/
harimaya5
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな所探してました!! なんかこんな所があるってテレビで言ってたんだけど もう、うるおぼえだったのでどう検索していいのかも分からなかったんですー。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akizou_k
回答No.2

No1です。 ”フィッテングブース”です。 失礼しました^^;