• ベストアンサー

浪川大輔

声優・浪川大輔さん出演のアニメの中で 好きなキャラはなんですか? 僕は放送中の ペルソナ4の鳴上優が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鳴上優いいですよね。 淡々としながらもちょっと天然入ってて面白いです。 私はレベルEという昨年?放送されたアニメの王子が好きです。 名前は良くわからないのですが、主役です。 フリーダムで何でもありなキャラで面白いですよ。

achamo1116
質問者

お礼

いいですよねー 鳴上優! レベルEですか 僕見たこと無いんですよw 今度見てみます。

その他の回答 (1)

noname#152060
noname#152060
回答No.2

どちらかというと、「君に届け」の風早くんみたいな役の演技が好きかなぁ。 正反対の役柄だと、「閃光のナイトレイド」の葛とか「ウエルベールの物語」のガラハドとか。 また、「よんでますよ、アザゼルさん。」の芥辺は、浪川さんじゃないとできない役でしょう。

achamo1116
質問者

お礼

すごいですよね 浪川さん 風早君のようなものすごいさわやかキャラから 芥辺のようなものすごい悪人のようなキャラも できちゃうんですよね!