• ベストアンサー

浪川大輔

声優・浪川大輔さん出演のアニメの中で 好きなキャラはなんですか? 僕は放送中の ペルソナ4の鳴上優が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

鳴上優いいですよね。 淡々としながらもちょっと天然入ってて面白いです。 私はレベルEという昨年?放送されたアニメの王子が好きです。 名前は良くわからないのですが、主役です。 フリーダムで何でもありなキャラで面白いですよ。

achamo1116
質問者

お礼

いいですよねー 鳴上優! レベルEですか 僕見たこと無いんですよw 今度見てみます。

その他の回答 (1)

noname#152060
noname#152060
回答No.2

どちらかというと、「君に届け」の風早くんみたいな役の演技が好きかなぁ。 正反対の役柄だと、「閃光のナイトレイド」の葛とか「ウエルベールの物語」のガラハドとか。 また、「よんでますよ、アザゼルさん。」の芥辺は、浪川さんじゃないとできない役でしょう。

achamo1116
質問者

お礼

すごいですよね 浪川さん 風早君のようなものすごいさわやかキャラから 芥辺のようなものすごい悪人のようなキャラも できちゃうんですよね!

関連するQ&A

  • みなさんはどんな声優さんが好きですか?

    最近私はアニメの声優さんにはまってます。みなさんはどんな声優さんが好きですか?お勧めの声優さんなどもいましたら教えてください。 私は甲斐田ゆきさん・緑川光さん・置鮎龍太郎さん・高橋直純さん・石田彰さん・浪川大輔さんが好きです。

  • 今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています!

    今、すごく声優の小野大輔さんにハマっています! そこで、小野大輔さんが出ているアニメ・ゲーム・CD、 媒体関わらずお勧めのものを教えて下さい。 ただちょっと低めの声であったら、なお嬉しいです。 小野大輔さんのことが分かる本や雑誌もあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 小野大輔さんが出てるゲーム。

    こんにちは。 最近声優の小野大輔さんが気になる者です。 小野大輔さんが声の出演をされているゲームをさがしています。 ときめきメモリアルみたいな…恋愛シュミレーションというのでしょうか? そういう形のものがいいです^^ ウィキペディアを見ても、どれがその手のゲームなのか分からず困っています。 よろしければ回答お願いします。

  • 平野 綾

    声優・平野綾さんの出演したアニメのなかで 好きなキャラは何ですか? また平野綾さん歌っている歌の中で 好きな歌は何ですか? 僕は涼宮ハルヒの優鬱の涼宮ハルヒで 歌はGod knowsです!!

  • グリーンレジェンド乱

    グリーンレジェンド乱に出てきた主人公を担当した声優さんは、浪川大輔氏でしたっけ?

  • お勧めの声優さん

    私は最近声優にはまっています。 私のお勧めの声優さんは特に甲斐田ゆきさん・置鮎龍太郎さん・浪川大輔さんなのですが・・・ みなさんはどんな声優さんがお勧めですか? 教えてください。

  • 映画「Wonderful World」

    映画「Wonderful World」 声優の浪川大輔さんが監督のこの映画のDVDを買いたいと思うんですが、 どこで売ってるんでしょうか?? やっぱりアニメイトとかですかね? (レンタルとかは無いですよね~  金欠気味なんで、あったらうれしいですけど…)

  • !石田 彰さまの出演するアニメを教えてください!

    お目に留めていただきありがとうございます^^ 内容は、声優の「石田 彰」さまが演じるキャラが出演しているアニメを教えてほしいのことです; もう放送が終わっているアニメでも、放送中のアニメでもなんでも良いので、よろしくお願いいたします。 でも、なるべく多く出るようなキャラでお願いします・・ ちょこっとだけとか、名も無いキャラはなるべく控えてください; わがままですみません(´Д`;) いまのところ知っているのは、エヴァのカヲル・NARUTOの我愛羅・ケロロのサブロー・アリスの鳴海先生(?)・ガン種のアスラン・図書館戦争のだれか(名前忘れました・・)・ぼくらののコエムシ・・などです よろしくお願いします・・・

  • ペルソナ4の声優で田の中勇さんの名前があった??

    目玉の親父で有名な田の中さんですが、去年後半から今年3月までの2クールで放送したペルソナ4に特別出演しています。 アニメは見てないのですが、これは過去に録音された声の出演でしょうか? 2年前に亡くなっている方ですからねぇ・・・。

  • 「サイボーグクロちゃん」京子登場話

    お目にとめていただきありがとうございます<(_ _)> 早速なのですが、私は「小林沙苗」さんという声優さんのファンです。 遅ればせながら、出演アニメを見ていこうと思い、いろいろ調べたのですが 「サイボーグクロちゃん」というアニメに「京子」という役で出演しているらしいのです。 しかしながら、サイボーグクロちゃんはかなり前のアニメ(1999年から放送)ということもあり、情報が少なく、京子というキャラが何話に登場したかわかりません。 もしご存知の方いましたら、京子が登場している話が何話なのか教えていただきたいです。 よろしくお願い致します<(_ _)>

専門家に質問してみよう