• ベストアンサー

恋愛について

でもここ3週間ぐらいメールもしない・話もしない・メールしても無視 が続いています。 正直つきあっているのかわかりません。 私は自然消滅とかは嫌です。 相手に付き合ってるの?って聞いてもいいのですか? ほかにいい方法あったらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Questi-na
回答No.1

無視ってことはきっと 主さんに興味があんまり ないんだと思います。 正直言って。 大切だったらきっとどんなに 忙しくてもメールくらいは 返せると思うので。 付き合ってるの?ではなくて もう付き合ってる意味がないから 別れない?くらい言ってみては? そしたら相手から返事くると思いますよ!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんいちは(^^) 「付き合ってるの?」と男性に聞くとたいがいの男性は 「面倒臭い」となりかねないですね。 それ以外で、 質問攻めにしましょう。 「最近、仕事どう?」、「仕事、忙しいのかな?」、「お酒飲んでる?」など 彼の話題をたくさん、振ってあげましょう。 あなたの事は一切言わず、彼の話題でのメールをして、 「これから、どうあるのかな?」と さりげなく聞いてみては?タイミングが大切ですが・・・ 頑張って!