• 締切済み

歯の茶しぶで困ってます。

こんにちは 悩んでる事が、あるのですが・・・ それは、歯の汚れ!私は、紅茶やお茶が大好きでよく飲むのですが、歯に、茶しぶが付いてしまうんです。 毎日、歯を磨いてますが茶しぶはなかなか取れません。 どなたか、いい方法はありませんか?あと歯に、負担を掛けないやり方があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

茶渋は、茶碗などについたら漂白剤に漬けないと取れないくらいやっかいなものです。 私は定期的に歯の掃除に通っていますが、時々そういう黒ずみを取るために磨いてもらっています。 ですので、歯のチェックがてら歯医者で取ってもらった方がいいかも知れません。