• ベストアンサー

IPアドレス:プロバイダ自身使用?ユーザー使用?

不正アクセスをされていないかと心配して履歴を見ながらIP検索をしてみました。 次のIPはおそらくプロバイダ自身が使用しているものではないかと 思いますが、プロバイダ自身が使用しているのかユーザーに付与しているのか、というのは 実際どこを見ればはっきり分かるのでしょうか? http://www.iphiroba.jp/ip.php

noname#146401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

>プロバイダ自身が使用しているのかユーザーに付与しているのか、というのは実際どこを見ればはっきり分かるのでしょうか? ISPやレンタルーバーなどを使用しているのなら、URL先ではそこまで解りません。

質問者

お礼

ありがとうございました。