• ベストアンサー

ファイターズプレミアムトークショーの参加選手

12月7日に行われた日本ハムファイターズのプレミアムトークショーの参加選手を教えてほしいのですが旭川と函館?にはどの選手がきたのでしょうか?北見は自分が見に行きました。稲葉選手と金子選手でした。帯広?はゆうちゃんと勝投手だったんですよね?札幌が中田と誰だったのでしょうか。各会場に来た選手を教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラジオの情報だと…函館は賢介&鶴岡。旭川は小谷野&久。 帯広は佑ちゃんと勝さんで間違いありません。 確かこんなメンバーだったと思います。 函館は前選手会長と新選手会長のコンビですね(笑)。 札幌会場ですが、参加したファンの方のブログ情報ですと 中田・糸井・宮西・谷元各選手が登場したとの事です。 北見のトークショー見に行かれたんですね!羨ましいです。

11205115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に当たったのは奇跡でした。 他の選手にも会いたいので来年も頑張って応募します。 詳しく教えていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1の回答者の方に補足です。 私は札幌のプレミアムトークショー夜の部に行きました。 抽選で当選した方はお昼の部ですが、夜の部は日本ハム株式会社(食品)の取引先の招待会です。 参加選手は昼の部と同じく中田・糸井・宮西・谷元選手です。 昼の部との違いはホテル催事ですので…ずばり食事やビール、ジュース等が出ます。 あと、帰りにお土産も出ます。もちろんファイターズ関連の店頭販売していないグッズ等です。 取引先の招待会ですので昼の部と比べて景品等も豪華です。 その他、いろいろとサービスがありますが…この場では伏せておきます。 トークショー抽選、当選して良かったですね。 知人は30口応募して外れました。 当選者は札幌会場で300人くらいでしたから本当にラッキーですね。

11205115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取引先の招待会もあるんですね。羨ましいです。 来年も当たるように頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本ハム 稲葉選手のネックレスのメーカー

    昨日(2014/09/11)の試合で日本ハムファイターズの稲葉選手の付けていたネックレスはどこのメーカーでしょうか?また何処で購入できるかを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 金子誠選手の引退セレモニーでのBGM

    10/1北海道日本ハムファイターズの金子誠選手の引退セレモニーは、とても感動しました。 セレモニー前半のBGMとして流れていた曲名、アーチスト名を教えてください。 洋楽に疎くて恥ずかしいのですが、聞き覚えの曲でした。 因みに、金子選手の登場曲のBad Dayではありません。 よろしくお願いします。

  • 近藤健介選手の人的補償

    北海道日本ハムファイターズから、福岡ソフトバンクホークスへ、移籍した近藤健介選手の人的補償は、以下の何の選手が良いですか?理由も御願い致します。 ・杉山一樹投手 ・松本裕樹投手 ・髙橋純平投手 ・尾形崇斗投手

  • 骨折しながらホームランを打った選手って?

    何と! 中田が骨折していました!!! 澤村投手の内角高めシュートを左手の甲に死球・・・、その後も試合に出続けていた日本ハム中田翔内野手。 札幌に戻ってからの詳しい検査で、左手第5中手骨の骨折と診断されました。 骨折していてもホームランが打てるんですね~? 今までに骨折しながら試合に出場し、ホームランを打った選手って何人くらい居るのでしょう??? いつの日か中田も「鉄人」と呼ばれる日がくるのかな(^_^)

  • 人的補償

    北海道日本ハムファイターズの近藤健介選手の人的補償は、何故田中正義投手?

  • 京セラドームで稲葉ジャンプ

    こんにちは。 北海道日本ハムファイターズの稲葉選手で有名な『稲葉ジャンプ』。 京セラドームでは禁止と小耳に挟みました。 理由は球場の耐久性に耐えられないからと聞きました。 この噂は本当ですか? それとも都市伝説ですか? ご存知の方、ご教授して下さい。

  • 日本ハムの大谷翔平選手

    大谷翔平選手のファンに申し訳ありません。 日本ハムの大谷翔平選手はなんか大嫌い! あんな偉そう顔にしてるね! ベテラン選手や年上の選手に対する尊敬しないみたい。←楽天の元監督の野村氏の話があった。 大谷翔平選手はダルビッシュ有投手や斎藤佑樹投手や中田翔選手に比べると全く違いますね。また、同年代の藤浪投手は本当に素晴らしい選手ですよ。 大谷翔平選手は2軍生活して欲しい。 先日、打球に当たったケガしたね。もっと重傷して良かったなあ! 皆 大谷翔平選手についてはどう思いますか? 素晴らしい選手ですか?

  • 9/15のソフトバンク戦での解説者

    9/15のソフトバンクホークス対日本ハムファイターズ戦にて、ファイターズの先発投手吉川が山崎選手の打球を受けて怪我をし、降板した際に「これがダルビッシュなら良かったのに」と発言した解説者がいたとネットで読みました。 その解説者の名前を知っているなら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 高校野球予想シリーズ!!!(1)

    第95回高校野球選手権大会、北北海道代表を予想してください。対抗などもお願い致します(理由などもあると幸いです)。※春季北海道大会の成績は、駒大岩見沢がベスト4(今の3年が最後)、釧路湖陵、北見北斗がベスト8進出。各支部シード校は、空知支部…駒岩、滝川西、旭川支部…旭川龍谷、旭川実、旭川大高、旭川南、名寄支部…稚内大谷、名寄産、北見支部…遠軽、北見北斗、網走桂陽、北見商、十勝支部…帯広北、白樺学園、帯広大谷、帯広緑陽、釧根支部…釧路湖陵、釧路北陽、武修館、別海です。昨夏代表は旭川工、今選抜出場は遠軽(21世紀枠)。

  • オリックス金子千尋投手はもし最多勝と最多勝率のタイトルを獲得になれば、

    オリックス金子千尋投手はもし最多勝と最多勝率のタイトルを獲得になれば、沢村賞を獲得になる可能性があります。オリックスで沢村賞を獲得になれば金子千尋投手がオリックス球団で初めてとなります。パリーグMVPも金子千尋投手になる可能性ありますか?もし西武が優勝しても、西武でMVP候補は、涌井投手か中島内野手の2人がMVP候補になるかなと思います。過去に西武が優勝した年に、西武からMVP選手が出なかった時があります。今年はオリックス金子千尋投手がMVPになる可能性はありますか?

パワハラのない会社を選ぶコツ
このQ&Aのポイント
  • パワハラのない会社を選ぶ際のポイント
  • 同性からのパワハラを避けるためには男性の存在が重要
  • 性格のいい人達と働きたいなら男性がそばにいる状況を選ぶ
回答を見る

専門家に質問してみよう