• ベストアンサー

ファイターズプレミアムトークショーの参加選手

kazukohkiの回答

回答No.2

No.1の回答者の方に補足です。 私は札幌のプレミアムトークショー夜の部に行きました。 抽選で当選した方はお昼の部ですが、夜の部は日本ハム株式会社(食品)の取引先の招待会です。 参加選手は昼の部と同じく中田・糸井・宮西・谷元選手です。 昼の部との違いはホテル催事ですので…ずばり食事やビール、ジュース等が出ます。 あと、帰りにお土産も出ます。もちろんファイターズ関連の店頭販売していないグッズ等です。 取引先の招待会ですので昼の部と比べて景品等も豪華です。 その他、いろいろとサービスがありますが…この場では伏せておきます。 トークショー抽選、当選して良かったですね。 知人は30口応募して外れました。 当選者は札幌会場で300人くらいでしたから本当にラッキーですね。

11205115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 取引先の招待会もあるんですね。羨ましいです。 来年も当たるように頑張ります。 ありがとうございました。