• ベストアンサー

みなと銀行のシステムについて

みなと銀行を利用する際、カードでお金を下ろして居たのですがその際の利用データは通帳で下ろした場合記帳されるんでしょうか? どうしても気になるのでどなたか教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みなと銀行を利用していませんが一般的な回答になります。 通帳はお持ちですよね(ネット口座には通帳のないところもありますので確認です)。でしたらATM(カード)で入出金したデータは(普通は※)通帳に記帳されます。 ・次回通帳で入出金した場合に ・同行のATMで通帳記帳をした場合に ※、通帳記帳のデータが記帳されないまま一定以上(30件以上?)貯まってしまうとその分の入出金データが1行にまとめられる場合があります。時々記帳した方が安心です。

KOUSYU76
質問者

お礼

ありがとうございます