-PR-
解決
済み

みなと銀行の金融機関番号について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57911
  • 閲覧数145
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

みなと銀行の金融機関番号をご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。
【さくら銀行だったら(0002)とかの、4桁のアレです】
不動産会社に提出する書類に記入しなければならないのですが、通帳・カード及びネットで調べてみても見つけられませんでした。
どうかよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ちょっと補足。

このページでも、0562 となってます。
信用しても良いかも。

もちろん確実を期すのであれば、銀行自体か第二地方銀行協会に
問い合わせることです。
お礼コメント
tenhou

お礼率 94% (18/19)

早速のご回答ありがとうございました。
参考URLの方も大変役立つHPで、すぐブックマークに入れました。
月曜日に一応銀行に電話して確認を取り、書類に記入したいと思います。
この度はお世話になり有難うございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-03-30 21:14:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

みなと銀行は 0562 のようです。

公の情報ではないので、このページを信じれば、の話ですが。