• 締切済み

iPadのイヤホンジャックにマイクは繋げられる?

iPad2のイヤホンジャックに、カラオケとかで使っているマイクをつけて、録音したかったので購入したのですが 『WavePad』というappで録音をためしたら、内臓マイクの音しか拾ってくれませんでした。 イヤホンジャックでは録音できないのでしょうか? 今回買ったマイクを使って、歌を録音編集するソフトを教えてください。 マイクはSONYのF-V420です。

• myktk
  • お礼率52% (338/648)
  • WILLCOM

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/204805/3/
myktk
質問者

補足

ありがとうございました。 しかし、これを確認した上で購入したんです。