• 締切済み

ニットのセーターを水洗いするとサイズダウンになる?

ニットのセーターがあるのですが サイズが少し大きくて、あと1、2サイズ小さければ…と思っています。 水洗いするとサイズダウンしないでしょうか…? アンデスウール100%で天然の羊の毛色をそのまま使用しているもので 素材はかなり良いのですが、やはり水洗いするとゴワゴワに? 多少でしたら我慢してでもサイズ小さくして着たいと思っています。 どうなんでしょう…?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにどうぞ http://okwave.jp/qa/q1114057.html