• 締切済み

セブンイレブンバイト募集写真転用

セブンイレブン公式サイトでバイトを探しています。 すると同じ女の子が写っている写真が3店舗に掲載されています。 それぞれ別の写真ですが、どう見ても同一人物です。 これは店舗で撮影しているのではないのですか? セブンイレブン本社が求人用に写真を用意しているのですか? さすがに3店舗で掛け持ちというのはないと思います。

noname#145458

みんなの回答

回答No.1

モデルです。 「働いている人を出さなければならない」というルールは無いので。 イメージが優先します。 テレビや新聞・雑誌の広告と一緒ですよ。

質問者

お礼

んなこたない

質問者

補足

と、ある質問に答えたら言われました。