• ベストアンサー

面接の日程。

今日、職安にてソフトバンクのショップ店員を紹介していただきました。電話を職安の方がかけてくれたんですが、担当者が不在で折り返し電話くれるとの事。そして19時ころ電話があったんですが気がつかず、明日電話しようと思います。明日、電話した時に今日、面接できますか?とかないですよね?せめて次の日くらいでしょうか? 準備もあるので少し不安です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RESOLD
回答No.1

電話をかけた当日に面接は常識的に考えてないと思います。 まぁないとは言い切れませんがソフトバンクなら大丈夫なはず。 おそらくただの日程調整の電話のはずですよ。 「~の日に来られますか?」など。 たとえ、当日だとしてもそれで断っても面接なしにはならないでしょう。

manamin24
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。助かりました。