童貞と処女で結婚された方、どれぐらいで出来るようになりましたか?

このQ&Aのポイント
  • 私は現在30歳の女です。夫も来月30歳を迎えます。28歳で結婚たので1年半経ちました。付き合っていた期間は半年、出会いは同窓会です。
  • 私は21歳の時に当時付き合っていた人に処女をささげたのですが、痛くて2回ぐらいしかしないまま別れ、その後は何人かの人と付き合ったのですが、そのような行為が好きでなく結婚するまでは、しない考えで今に至りました。
  • 旦那も子供は欲しいと思っているみたいなのですが、インターネットとかで勉強をしてほしいと言っても、仕事が大変で時間がない!と言って勉強をしようともしてません。
回答を見る
  • ベストアンサー

童貞と処女で結婚された方

私は現在30歳の女です。夫も来月30歳を迎えます。 28歳で結婚たので1年半経ちました。 付き合っていた期間は半年、出会いは同窓会です。 旦那も私も美男美女と自分では言うのはおかしいですが、写真とかみせるとよく 言われるので、まさか童貞??って感じの人なのですが旦那は本当の童貞くんです。 私は21歳の時に当時付き合っていた人に処女をささげたのですが、痛くて2回ぐらいしか しないまま別れ、その後は何人かの人と付き合ったのですが、そのような行為が好きでなく 結婚するまでは、しない考えで今に至りました。 現在は30なので子供が欲しいと最近思うようになり、このままではいけないと感じ初め この旦那とは途中までしかしないまま、旦那は童貞なので、はずかしながらなかなか 入らないというか、あまり分からないらしく・・・私からリードするほど、私も経験がないようなもの だし、もう10年経ったので処女膜がありそうだし・・・この先どうなるのか最近不安になりはじめました。 旦那も子供は欲しいと思っているみたいなのですが、インターネットとかで勉強をしてほしい と言っても、仕事が大変で時間がない!と言って勉強をしようともしてません。 もしかして、このままこの生活が続くのかなぁーとも思うようになりはじめました。 童貞と処女で結婚された方、どれぐらいで出来るようになりましたか? どのようにして学んだのでしょうか? アドバイス下さい。

noname#159194
noname#159194

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.2

 新婚旅行から帰って来て2ヶ月くらい過ぎた、新婚カップルに招かれお宅に伺った時に聞いた話が印象的でした。  童貞と処女で結婚した二人は,性行為は相手に任せておけば良いと考えていたので互いに全く知識が無く、新婚旅行でチャレンジしてみたが上手くゆかなかった。  そこで、帰国してから二人で書店に行き,性行為の話や,体位のことについて書かれた本を二人で購入して(一人で買うのは恥ずかしいから)、毎日読んで研究した。  それからたった2ヶ月しか経っていないけれども,性行為の楽しさを,満喫している。非常に喜んでいる。  なぜ,もっと早く,結婚前からしなかったのかと、少し後悔している。  という話をしてくれました。  二人は本で,勉強した,と言っていました。

その他の回答 (3)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

童貞でなくとも、初めての相手とする時は、戸惑うことがあります。女性に依って、その位置が少しづつ違うからです。ましてや初めて同士でしたら、両者の熱意(性欲?)や努力(愛?)がなければ成功(性交^^;)は不可能です。 今のままではいけ(イケ)ません! ・・・具体的に言えば(照れますが)、女性側が自分の性器の位置を確認し、手で誘導してあげるのはいかがでしょうか(汗)

  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.3

私も初めての相手はお互いにエッチしたこと無かったですが自分でやり方を勉強したようで ぜんぎは普通にしてくれました。 入れるのはやはりすぐには出来ないので たぶんここに入れるんじゃないと言いながら 5回くらい挑戦したら最後までできました。 エッチのしかたお互いに分からないのであれば 検索サイトでエッチの仕方や エッチのやり方などとうちこめば まじめにやり方を載せたサイトが出てきますよ 相手だけに見させるのではなく 2人で勉強して進めていくのがいいと思います。

回答No.1

おっちゃんです。 経験が無いから仕方が無いけど、前偽なんかもままならないと思うので、上手くは濡れないと思うので、潤滑剤なんかを塗って挿入しやすくするってのはどうかな? 薬屋さんにあったと思うし、恥ずかしければネットでも購入できますよ。 先ずはSEXってどんなものかって事から始めてみれば、一度挿入が上手く行けば、後は何とか出来るようになるとは思うのですが。 学ぶのはやっぱり経験だと思うよ。

関連するQ&A

  • 童貞じゃない方の処女好きについて。

    童貞じゃない方の処女好きについて。 閲覧ありがとうございます。 くだらない質問ですが、見てもらえると嬉しいです。 まずはじめに言っておきますが私は処女です。キスまでしかしたことがありません。 男性って、処女が好きな方が多いですよね? 処女じゃないやつはビッチ、処女じゃないやつとは結婚できない等。 それは、女性経験のない童貞の方が言うなら納得できるんです。 でも、童貞じゃない方が言うと"お前だって経験あるんだろ!"と言ってしまいたくなります。 既に女の人と経験したことがある人が"ほかの男に抱かれたことがある女なんて本気で愛せない"など言っていますが当の本人は既にほかの女を抱いてるんですよ? それは自分を棚に上げてないか?と。 処女と結婚したいなら、自分も結婚まで貞操を守る、のような考えはないのか。 ネット等で、自分は女とやりまくってたのに結婚は絶対処女がいいから付き合ってた彼女は非処女だったので、セックスはするが結婚は考えられないとか見るとイライラします。 貞操も守れないで女をたくさん抱いたひとは経験のある女性でもいいじゃないですか。自分はしたことあるんだから。なんか我が儘というか自分を棚に上げてるというか… 童貞の方は、いいんです。処女しか嫌って言っても。 それと私は処女なのでそれを喜ぶ?経験ありの方もいますが、正直嫌な気分になります。 私の考えはおかしいですか? 回答よろしくお願いします

  • 処女(童貞)で結婚

    今時珍しいと思いますが、処女・童貞(初めての異性)で結婚した人っています?

  • 処女や童貞って悪い事なんでしょうか?

    最近、「今時結婚するまで処女や童貞の奴なんていないだろう」といった言葉をよく耳にします。 これを聞いて、非処女や非童貞が優位に立っている・何故「今時」と言うのだろうという疑問があるんです。 処女・童貞って聞いたら引きますか? 引く方は、何歳・どのような人が処女・童貞だったら引きますか? (理由を教えて下さい) 色んな方のご意見を伺いたいし、 世代や性別による考えの比較もしてみたいので       ↓    ※年齢・性別をお願いします

  • 処女、童貞

    いつ処女、童貞を捨てましたか? そして、あげた人はいまの結婚相手ですか? 回答お願いします。

  • 処女や童貞はカッコ悪いと思っているのですか?

    ここのカテゴリーで、よく 「○歳ですが処女(童貞)で悩んでいます」というような内容の相談をみかけます。 何故処女や童貞をそんなに嫌がるのでしょうか? 処女(童貞)=もてない人 みたいな観念があるからでしょうか? 閲覧していて、どなたかの回答では 「有名なスポーツ選手ですごく魅力的な方でも結婚するまで童貞でいたそうです」 というのがありました。 又、男性から女性を見た時、 「他は完璧だけど処女でない事だけがどうしても引っ掛かる。別れよう(未婚カップル)」 というくらい処女を重視する男性もいます。 逆に、「非童貞なんて絶対嫌!」という女性もいます。 性別に関わらずに言うと、 「セックスは本来子どもを生むための行為です。 それを、一時的な快楽のために倫理に背き、挙句の果てには別れてしまう。 更に酷い場合には下ろす・逃げる最低な人間もいます。 こういう人達がいる中、僕(もしくは私)は、 自分に自信と責任を持ち、相手を傷付けず、 結婚するまで処女(童貞)でいる方は とても立派であり尊敬すべきものがあります」という方もいます。 他人の意見云々ではなく、このように セックスの意味や倫理面等も絡む話でもあると思うのですが、 「風俗」やら「処女(童貞)卒業」などといった言葉が出てくるのは何故なのでしょうか? タイトルのような理由からですか? 皆と違うから不安なのですか? それとも、処女や童貞にプレックスの無い方は こんな所で相談しないだけなのでしょうか? :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ※文字だけみると処女(童貞)肯定派みたいな書き方になってしまいました。 でも、質問の意図はそうではありません。 単純に何故なのかなぁ…?という軽い質問です。 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 質問の書き方や内容に不満のある人・意味が分からないと感じる人はスルーして下さい。 「君は処女(童貞)だね?」などといった無関係な回答もご遠慮願います。 そういう話をしているわけではありませんので。

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • 処女・童貞のまま結婚?に不安

    お見合いで3ヶ月前に出会い、結婚が決まった女性です。結婚自体に迷いはありません。ただ私は男性と交際経験がなく処女で、相手も非常におくてな人で交際期間中も苗字で呼び合い、手を握ったこともないのでおそらく女性と交際したこともなく童貞だと思います。そこで、セックスのタイミングがとても不安です。泊まりで旅行だとかホテルに行こうとかそういった話になったことがないので(これからもないと思います)このまま処女であることを打ち明けたり相手が童貞であるかを聞いたり、セックスもせずに結婚してしまっていいものかと・・・。本当に不安で仕方ないので、このような場合どうしたらいいかご意見を聞かせてください。

  • 非処女の私と童貞の彼

    私は現在大学3年生です。 最近1つ年下の彼と付き合い始めました。その彼との交際の中での悩みなんですが・・・ 彼はエッチしたがりません。題名の通り、私は非処女で彼は童貞。別に私が処女でないことが嫌なわけではないんだそうですし、それは私もよく理解しています。 ただ、エッチしない理由は「避妊したとしても、万が一のことを考えると、学生の俺にはまだ責任取れないから怖いんだ」と言われました。だから結婚するまでしなくてもいい、という考え方みたいんなんです。でも、いずれは私と・・・と、結婚も視野に入れて付き合いたいのだとも言ってくれています。 大切にされているが故、というのもわかるし、キスしてぎゅうって抱きしめてもらえるだけでも、十分うれしいので、私から無理に迫るようなことは絶対にしたくありません。 私は先にも言った通り、過去に付き合った人と関係を持ちました。そこで大好きな男性から抱いてもらう喜びというのを知りました。 それを考えると、今付き合っている彼のことが大好きなのに、その喜びを2人で共有できないのが、やっぱり「寂しい」と感じてしまうんです。 彼のことは大好きだし、「ずっと一緒にいたい」って強く思います。 無理はしてほしくないし、両方が望まないことはしたくありません。 「焦らないでいいよ」とは常に伝えていますが、さすがに「結婚まで待つよ」とも言えないんです。 私(達)はこれからどんな風に付き合っていけばいいんでしょうか??アドバイスお願いします。

  • 結婚まで処女を守る

    中国では結婚まで処女を守ると聞きましたが、それってどのくらいの人がそうなんでしょうか?田舎のほうでも都会のほうでもそういう考えってあるんでしょうか。 もちろんそうなら男性の場合も結婚まで童貞なんですよね。そうじゃないとおかしいですよね。 中国では結婚する年齢の平均どれくらいなんでしょうか? 私の好きな香港の俳優さんは40すぎで独身でいろんな女の人とのうわさがあるんですが、独身ってことは童貞って可能性もあるんでしょうか? あと、韓国もそうみたいなんですけど、ユンソナとかもそういう考えを守ってるんでしょうか。 私は20代でまだ経験がないんですけどそれがとてもはずかしくてコンプレックスなんです。周りの人にばれたら、それやばいとかおかしいとか気持ち悪いとか思われるんじゃないかって怖いんです。 だって最近では中、高校くらいでみんなやってるみたいだし、やってない自分はおかしいんじゃないかって思ってしまいます。前に入ってたドラマでも高3の男の子たちが童貞ってことですごいバカにされてたし。 だから中国にでも住めば結婚してないなら20代でも処女でもはずかしいとか思う必要ないのかなぁと思って中国に逃げたくなってきてしまいました。 日本で結婚まで処女、童貞を守るって人はどのくらいいるんでしょうか?