• 締切済み

浮気の可能性はありますか?

hanikiriの回答

  • hanikiri
  • ベストアンサー率17% (16/93)
回答No.5

一番難しいのは病的なEDや射精障害のある男性がどういうことを考えるかです。私も男性ですが、多分そうなってみないとわからないので一概に浮気とは言えないような気がします。

mt48
質問者

お礼

回答有難うございます。 セックスレスで子供がいないのは淋しくツライ時もあるので、EDや射精障害である事を主人本人に気にして欲しい気持ちもあったのですが、彼なりに何かあるのかもしれません。 色々、有難うございました

関連するQ&A

  • 浮気されて

    子供ができてから、セックスレス歴○年。お互いの性格の不一致等あり、喧嘩も絶えず、私は主人に対して性欲は全く感じない状態でした。主人はその気はあったみたいですが、私は主人に触るのも、触られるのも嫌で嫌悪感すら感じていました。更に、主人に「私達はもう夫婦じゃない。戦友みたいなもの(私達の子供はハンディがあるので)。セックスしたいならよそでして」とまで、言った仲?でした。(私の頭の中は、やはり子供の事で精一杯だった、と言うこともありますが)案の定と言うか、まさか本当に浮気してるとは・・・。 でもここからが、変なんです。そりゃ、発覚した時、そして今でも憎らしさはありますが、主人に対して性欲を感じるようになり・・・。 やっぱり、私変でしょうか?こんな経験の方おられますか?そして、既婚の男性の方いかがでしょう?主人は少し戸惑っています、と同時にまだ、拒否されたトラウマだとか、僕はもう汚いからとかと言いセックスレスです・・・。

  • 夫の浮気、容認すべきでしょうか

     結婚して19年です。誰もがうらやむような仲のよい夫婦です。主人は優しく、話もよくします。が、4、5年前からセックスレスです。  1ヶ月前、主人の朝帰りで初めて携帯とかばんを見てしまい、浮気していることがわかりました。いろいろと話あいましたが、私はセックスがしたかった、と勇気をだして打ち明けて1ヶ月待っていましたが、結局何もしてくれませんでした。そのことを問いただしたら、最初から私とはセックスの相性は悪いと思っていた、というのです。子どもを産む前から私は締まりが悪く、セックスの感度(例えばオチンチンを入れた時に、膣がぴくぴくとふるえるような)が悪すぎてセックスはもうしたくないといいます。セックスは快楽なので浮気は続け、私は申し分のない妻なので今のまま仲良くしたいそうです。どうしたらよいか教えてください。主人の前つきあっていた人たちとはうまくいっていました。

  • バイアグラ

    40代半ばの夫婦です。セックスレス1年です。最近、主人がバイアグラを使用しています。マスターベーションにバイアグラを使うことはありますか?

  • 主人の車にバイアグラ?

    主人の車にバイアグラ? 40代の夫婦です。昨日、主人の車でCDを探していたら見覚えのない薬?のような物と 大人のおもちゃ(バイブ&ローター)が出てきました。 薬はネットで調べるとバイアグラのようなものだと分かりましたが私とのSEXで使っている形跡はありません。 大人のおもちゃも夫婦で使った事はありません・・・ これって主人が浮気しているということですよね? 愛人、セフレとのSEX時に使用しているのですよね? 風俗(デリヘル)等におもちゃ持参で行く事ってありますか?

  • 旦那の浮気後、今の気持ちが理解できません。

    旦那の浮気発覚後、セックスレスにしてしまった生活に私も反省し、旦那に対しての愛情も、また芽生え話し合い夫婦やり直す事に決めました。以前にも質問させて頂き、アドバイス頂いた事を参考に旦那と何とか、ギクシャクしながらもお互い仲良くしてきましたが、私には納得いかず、心に引っ掛かる点があります。 また、それが原因で昨晩ケンカになり険悪な中です。引っ掛かる点というのは、浮気発覚後は罪悪感からか私に対しても愛情があると言ってくれ本当に悪かったと毎日優しく接してくれ夫婦生活もあり私も、もう大丈夫かな、と愛されている実感からか安心してましたが、始めの1ヶ月だけで、その後何だか私を避けるような感じです。 今になり会えなくなった彼女の事が恋しくなったんじゃないかと不安になり旦那に胸の内を素直に話ましたが、そんな事ない。大丈夫。と言われて信じるしかありません。毎日、帰宅し疾しい所はありませんが、 夫婦生活を避けるようになり1ヶ月が経ちました。勇気を振り絞り昨晩、自分から、あまえに行った所、何だか、夫婦生活そっちにもって行くのが嫌な感じで拒絶されました。また今になり、どうして?という不信感と不安感で、いっぱいになり何故?!と旦那に怒ってしまい、 旦那もキレて別の部屋で寝てしまいました。私は寝つけず、現在まで心苦しんでます。旦那は決して淡白な方ではなくセックス好きな方なので私に興味が急になくなったか、まだ彼女の事を離れてみて恋しくなったか、何だか訳わかりません。 せっかく夫婦仲良くなれたのに、このままセックスレスにはなりたくないし。焦りすぎなのは分かってますが、何時まで待てば良いの?!こんなんじゃ、これから先、うまくやって行けるか不安だし、旦那と関係も、もってたいです。旦那の変化に戸惑ってます。

  • セックスレスと浮気

    セックスレスの夫婦(旦那が拒否してる)の奥さんが 他の男性とセックスしたら、それはもう離婚すべき行為ですか? 私は奥さんに、離婚を勧めました。他の男性が妻子ある人だったし奥さんはこの先しあわせになれないと思ったからです。子どもが作れる可能性もゼロだからです。 でも奥さんは旦那さんを尊敬できる人だと思っているので、離婚できないかもしれません。 セックスはセックスで相手がいて、夫婦としては旦那さんが相手、そういう形もありですか?そういう方向で奥さんを応援するべきですか? それとも、離婚するべきだと助言すべきですか?

  • 浮気後、妻だけEDに?

    旦那が浮気後に私に勃起しずらくなった事についてです。 旦那と大喧嘩して私が実家に帰っている間に、既婚者である元カノと何度か浮気をしていました。本気の恋というわけではなく、浮気にはしるぐらい追い詰められたんだ、と。今までの結婚生活をお互い振り返って不満をぶちまけ話し合い、確かに私にも浮気にはしらせた原因があると思ったので旦那を許し、仲直りして今はお互い気を使いながらではありますが、笑顔で暮らしています。 しかし、浮気発覚直前に2回程セックスしたのですが、私の体を触っても勃起しませんでした。こんなことは初めてで、仲直りした後も旦那は「勃たなかったらどうしよう…」と怖がっているようです。私としては口に出さないようにはしていますが、浮気相手とのセックスが良すぎて私にはもう興奮できないのかなと女としての駄目だと言われているような気分になってしまいます。旦那37歳、私27歳、浮気相手35歳です。私は見た目もそれなりに良いですし、浮気した原因は今までの結婚生活のすれ違いや私の旦那への接し方の不満から起こった事なので、「見た目を女らしくする」という方法では、解決しないんだろうなとは思っています。外見ではなく内面的なことを重視して、心から旦那がリラックスできるように、私も素直な気持ちで愛情を伝えられるようにしているのですが、これで時間がたてば普通に勃起するようになるんでしょうか。 ちなみに主人は抱き締めたりキスしたりしてくれますが、胸やお尻などを触ってくることはなくなりました。でも、一緒にAV見ようか!とか、縛ってみる?とかはよく話してきます。私もそういう話をしたりプレイ自体には抵抗ないので、話には乗っています。これは失敗体験がトラウマで勃起しないだけで、旦那も私としたい気持ちはあると受け取っていいのでしょうか。あと、前戯の時に勃起しないのですが、無理矢理入れてしまえば中折れはせずすごく気持ちよさそうに射精できました。こんな事もあるものなのですか?また以前のように普通に勃起してセックスできるようになる為に私はどうしてあげたらいいのでしょうか。?出来れば男性の意見をお願いします。

  • 浮気・・・?

    妻子もちの男性に質問です。 変な話なのですが、一人Hをしたいとき誰もいない時に自宅でされますか? それとも、車の中でされますか・・? 私の主人は、一人でするのが好きなのか以前主人の車の中で使用済みのティシュを見つけてしまった時に私は、浮気してると思い問いただしたら「一人で車の中でした。・・・よくしてる。」と言われたので一人ならいいかと思いそっとしておいたのですが、2・3日前に洗濯をしようと思ったらすごく下着が汚れていて(白いものがたくさん)今日、主人の助手席に白いシミのようなものが点々とあり、何かで濡れたあとのようなものがついてました。 浮気は、してないと思いたいのですが・・・・ 助手席の下にも使用済みのティシュがありました。 ちなみに私達夫婦は、30代後半でセックスレスではありません。 考えすぎなのでしょうか・・・? くだらない話かもしれませんが、かなり悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • バイアグラなしで勃起しないのは魅力ない?

    体の関係(好意はあり)で付き合ってる男性がいます。期間は1年。彼40歳。 行為の前は必ずバイアグラを飲んでいます。 薬がない時期があり、行為途中で勃起しない、持続しないから薬がないと駄目だと言われた事あり。 逆に飲む前に勃起したという事もありました。 10年以上前から飲み始め(お酒を飲んでセックスする事が多く勃起しないから)その間、飲んでない時期もあったそうです。 以上の事をふまえ疑問なのが、夫婦などで義務的なセックスだったら飲まないと行為が出来ないのは分かりますが、寧ろ体の関係が主で私を喜ばせようともしてくれます。 単純に他にいい相手がいないけどセックス自体はしたいからわざわざ薬を飲んでいて私には魅力がないという事なんでしょうか? 相手が変われば薬なしでも勃起するのか疑問というか悩んでいます。 男性の方率直な意見お願いします。

  • セックスレスの定義

    素朴な疑問なんですけど、 よくセックスレスって 言いますけど それは夫婦間での 性交渉が無いと言う事ですが、 例えば、 旦那がEDで 挿入が出来ないけど、 口や手で奥さんを 満足させている行為は セックスレスになるのでしょうか? つまり、 挿入する事がセックスで 挿入出来なくて クンニ等、他の行為で愛し合う事は、 セックスとは言えないのでしょうか? セックスレスの定義は 具体的に 何なんでしょうか?