• 締切済み

B型女性もしくはB型女性と付き合った方

C-701の回答

• C-701
回答No.5

B型/女性/30代 です。 もし彼氏が「B型のひとって○○なところあるよね~」と言ったら「はあ??」と思います。 仮に彼女が「私ってB型だから××なんだよね」と言ったとしても それに乗っかって「そうだよねB型のひとって…」とは言わない方が良いでしょう。 ちなみに。 >いつも一方的にメール送ったりしてやり取りしている状態です。 血液型は関係なく、脈ないんじゃないかなあなんて思ったりしてます。

kazu6790
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。 僕も30代です。 そんな事は一回もないです。 知りあった時B型に見えなかったのでA型って聞いた位ですから。 こちらからメールする事は多いですが 飲みに行ったり 家にも泊まったり来たりしています。 脈ないんですかね???