• 締切済み

好きな人ほど、避けてしまいます。

mini-2の回答

• mini-2
回答No.4

私も人見知りする方なので、気持ちはよく分かります。 でも、そのせいで好きなと距離が出来てしまうなんて悲しいですよね。 あなたに必要なのは少しの勇気だと思います。 自分の悪い所が分かっているのなら、それを1つずつ直していく勇気を! 本当に彼のことが好きで、誰にもとられたくないのなら、その思いを勇気に変えて下さい。 きっと変わっていくあなたを見て、彼との距離も以前のように近づくと思います。 応援しています。頑張って下さい!