• 締切済み

数学Bのプログラミング

数学Bでプログラミングがあると思うんですが、一般的に言うとプログラミングはPC用語のように思います。 数学でのプログラミングはPCのそれと関係あるのでしょうか?またあるならばどういうところで使われているのか教えて下さい。

noname#159752

みんなの回答

noname#146604
noname#146604
回答No.1

関係あるもなにも、パソコンというのは電子計算機であり、全てが数学の演算で行われています。

質問者

補足

返事遅れて申し訳ありません。ちなみにハッキングというのもプログラミングの一種なのでしょうか?