• ベストアンサー

ハンケツ度の高い競泳水着を探しています。

なるたけ生地が薄くて伸縮性に富み、小さい競泳パンツありませんか?

noname#146594
noname#146594
  • 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comcom_1
回答No.1

そういう競泳水着は、ネットショップの「トムスポーツ」というところで 専門に扱っています。HPを見てみてはいかがでしょうか。 店主はそういうことに詳しいようなので、問い合わせてみるのも良いかと 思います。