• ベストアンサー

ADSLインタネット接続(再質問)

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.4

どこまで作業が進んでいるのかちょっと分かりませんので参考になりそうなページを載せておきます。 参考URLのところと http://www1.ttcn.ne.jp/~naka54/linux/how.html が、参考になると思います。

参考URL:
http://www.sh.rim.or.jp/~ssato/adsl-linux.html,http://www.win.ne.jp/~yukiyh/MkLinux/adsl.html
a--he
質問者

お礼

ははは、、、 つながりました。どうもありがとうございました。 原因はNICの設定にあったようです。 /etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0のなかみを 1.起動時に有効かしない。 2.アドレスを割り当てない。 に直したところインターネットにつながりました。 ただし、良く分かりませんけれども途中でブラウザが良く消えちゃうんですけれどもこれはゆっくり調べてみます。 もう一度、ありがとうございました。