• 締切済み

質問の削除

ここに書いた質問は、締切後もしくは解決後に削除出来ないのですか?

みんなの回答

回答No.3

FAQにも、記載があります。(参考URL) 1件でも回答がついた場合、投稿者が質問を削除する事はできなくなります。 ガイドラインや、禁止事項に抵触する内容により運営側が削除しない限りは消えない、という事ですね。 これは、ありがとうポイントの集計に関わる問題であるのと、「後で見返した時に削除したくなるような質問なら、最初っからするな」という意図もあるんじゃないでしょうか。 質問する側も、回答する側も、ちゃんとルールに則り責任持ってやってくれ、って事でしょうね。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006
osarupapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 FAQも見ました。 出来ないのですね…

• habataki6
回答No.2

削除できないようになっているようですね。

osarupapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#235510
noname#235510
回答No.1

削除出来なかったはずです。 削除出来るのは回答者がいなかった場合のみ。

osarupapa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 解決したら、削除出来ると良いのに、と思ってますけどね…