• ベストアンサー

質問削除

質問削除 投稿した質問を削除したのですがインターネット上(googleやyahoo)では削除されません。 これを解決するにはどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

単語そのもの自体も自分で調べることができないあなたに回答しても理解できるかどうかは解りません ですがそのような事を言ってしまっては質問サイトの意味がなくなります つりであっても対応致します。 以下のサイトでキャッシュについて詳しく載っているので読んでみましょう 小学校2年生程度の私の娘が読めるくらい簡単に書かれているのであなたでも大丈夫では?と思われます http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_%28%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%29

solution64
質問者

お礼

参考URLありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

キャッシュが残っているのでそれが消えるまで待つしかありません 時間が解決してくれるでしょう。

solution64
質問者

お礼

キャッシュとは何ですか? ありがとうございます。