• ベストアンサー

教えてgooで質問をしたのですが個人特定できそうなので削除しましたがキ

教えてgooで質問をしたのですが個人特定できそうなので削除しましたがキャッシュが残っているため 閲覧できます。消去方法をおしえてください。 ちなみにGoogleはでウェブマスターツールで削除できました。yahooの削除方法をおしえてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

こちらからどうぞ。 「検索結果からの情報削除をご希望の場合は」 http://ms.yahoo.co.jp/bin/abuse-search/feedback

11034544
質問者

お礼

出来ました。ありがとうございました。